WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17549

20823 コメント
views
7 フォロー
17549
名前なし 2021/04/25 (日) 22:40:33 860a7@a092b

皆さんが陸で戦闘する時気をつけてる事ありますか?どんな些細なことでもいいので教えてください

通報 ...
  • 17551
    名前なし 2021/04/26 (月) 09:22:01 修正 5bd6b@87ab5 >> 17549

    マッチングする車両の弾薬庫と砲手の位置を徹底的に暗記する。これやらないと英陸では活躍できない

  • 17552
    名前なし 2021/04/26 (月) 11:32:10 2087e@a5573 >> 17549

    ここには書き切れないが、まず最初に絶対やるのはマップとBR帯と敵国がどこかの確認かな(RB)

  • 17553
    名前なし 2021/04/26 (月) 12:59:24 1a6cd@89119 >> 17549

    初見マップと自車両が未改修のときは一歩引いた位置から味方について行くね

  • 17554
    名前なし 2021/04/26 (月) 12:59:48 00819@4e1b7 >> 17549

    戦闘する時に気をつけているのはミニマップの敵味方の位置とキルログだな〜RBだと特に重要

  • 17555
    名前なし 2021/04/27 (火) 09:21:55 ba097@a1949 >> 17549

    ABだと味方待ち。気が付いたら前線で味方全溶けとかあるから、死んだ連中のspawnからの復帰までの遅滞防御はよくやる。

  • 17556
    名前なし 2021/04/27 (火) 09:44:43 42e78@bec94 >> 17549

    RBメインだけどエンジン音や発砲音に気を配ってる。エンジン音や発砲音が聞こえれば場所がわかるし、逆に迂闊に発砲すると音で位置がバレるしね

  • 17560
    名前なし 2021/04/29 (木) 02:59:09 d9b32@cc5ee >> 17549

    敵対する相手の装甲厚に装填時間、貫通力。バイタルの位置からスタビの有無など。傾斜だけでなく実装甲厚まで覚えていると相手の姿勢次第で抜ける範囲が増える。横、上の厚みも大体で覚えれば航空機で対地するときに役立つ

    17572
    名前なし 2021/05/02 (日) 00:49:38 704cc@a092b >> 17560

    う、うへぇ…装填時間は暗記してない…頑張っておぼえます。