WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17536

20762 コメント
views
7 フォロー
17536
名前なし 2021/04/23 (金) 15:26:07 5bd6b@87ab5 >> 17535

チフテンおっそいしあの辺は単調でつまらないから、戦術の幅を持たせる意味でも、モチベ的な意味でも南アツリーも進めるのはお勧め。特に南アのほうがDM63使えて火力高いし機動力も高め

通報 ...
  • 17537
    名前なし 2021/04/23 (金) 15:30:50 3d5db@2af76 >> 17536

    くっっっっそ遅いもんねぇ。それで萎えて10より先にオリファント開こうかなと思って見たら下位互換に気づきちょっと迷ったんだ。無視してチャレ迄走ろうかとも思ったけど、サブにもなり得るしチフ出せないマップで運用も出来るもんなぁ。ありがとう、どうせMTTDは必須格だろうし並走するよ!

  • 17538
    名前なし 2021/04/23 (金) 15:37:58 5bd6b@87ab5 >> 17536

    オリファントMk1はCenturionMk10の進化版みたいなもんだからね仕方ない。

  • 17539
    名前なし 2021/04/23 (金) 15:42:08 3d5db@2af76 >> 17536

    でもでもstrv104やショット君を見ると8.3って!その…!まぁ修理費安いしチフ3と併せるしかないって考えると8.3でも8.0でも変わらないかぁ

  • 17540
    名前なし 2021/04/23 (金) 16:32:43 70743@8f183 >> 17536

    バラエティーはあるけど、現状の南アツリーはMTTD以降の必要RPが39万、40万、40万と必要量が高止まりしているので課金で飛ばさないなら修正来るまで待ってもいいかも Chieftain Mk.10は何だかんだ9.0で戦えるぐらいの車両ではあるし、車体が柔らかくなったとはいえChallenger 1も今までの乗り方で使える車両ではあるから

  • 17542
    名前なし 2021/04/23 (金) 16:42:43 修正 5bd6b@87ab5 >> 17536

    実装直後だから正常だと思う。ドイツフランスに追加された8.3の駆逐とかもそう

  • 17543
    名前なし 2021/04/23 (金) 16:56:27 修正 70743@8f183 >> 17536

    そうなんだよね、だからあとで下がるだろうからそれまで待ってもいいかなと思った

  • 17545

    更にご意見ありがとう!そういえば独仏の追加車両とかと同じで今って要求RPがバカ高いんだっけね。時々別ツリーに浮気しつつ進めてみるよー

  • 17547
    名前なし 2021/04/25 (日) 22:09:33 821ca@abfc1 >> 17536

    RPが高いのは最近の馬鹿カタツムリの傾向。何故かランク6辺りから追加されるのは「BR関係なくまず最後のMBTと同じRP」を要求される。

  • 17548
    名前なし 2021/04/25 (日) 22:29:12 5bd6b@87ab5 >> 17536

    貴方の日本語もガバガバじゃないか?

  • 17550
    名前なし 2021/04/26 (月) 07:55:55 860a7@a092b >> 17536

    葉8まあ、達成感が大きかなると思えば…