チフテンおっそいしあの辺は単調でつまらないから、戦術の幅を持たせる意味でも、モチベ的な意味でも南アツリーも進めるのはお勧め。特に南アのほうがDM63使えて火力高いし機動力も高め
通報 ...
チフテンおっそいしあの辺は単調でつまらないから、戦術の幅を持たせる意味でも、モチベ的な意味でも南アツリーも進めるのはお勧め。特に南アのほうがDM63使えて火力高いし機動力も高め
くっっっっそ遅いもんねぇ。それで萎えて10より先にオリファント開こうかなと思って見たら下位互換に気づきちょっと迷ったんだ。無視してチャレ迄走ろうかとも思ったけど、サブにもなり得るしチフ出せないマップで運用も出来るもんなぁ。ありがとう、どうせMTTDは必須格だろうし並走するよ!
オリファントMk1はCenturionMk10の進化版みたいなもんだからね仕方ない。
でもでもstrv104やショット君を見ると8.3って!その…!まぁ修理費安いしチフ3と併せるしかないって考えると8.3でも8.0でも変わらないかぁ
バラエティーはあるけど、現状の南アツリーはMTTD以降の必要RPが39万、40万、40万と必要量が高止まりしているので課金で飛ばさないなら修正来るまで待ってもいいかも Chieftain Mk.10は何だかんだ9.0で戦えるぐらいの車両ではあるし、車体が柔らかくなったとはいえChallenger 1も今までの乗り方で使える車両ではあるから
実装直後だから正常だと思う。ドイツフランスに追加された8.3の駆逐とかもそう
そうなんだよね、だからあとで下がるだろうからそれまで待ってもいいかなと思った
更にご意見ありがとう!そういえば独仏の追加車両とかと同じで今って要求RPがバカ高いんだっけね。時々別ツリーに浮気しつつ進めてみるよー
RPが高いのは最近の馬鹿カタツムリの傾向。何故かランク6辺りから追加されるのは「BR関係なくまず最後のMBTと同じRP」を要求される。
貴方の日本語もガバガバじゃないか?
葉8まあ、達成感が大きかなると思えば…