WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17523

20815 コメント
views
7 フォロー
17523
名前なし 2021/04/21 (水) 18:38:20 79ad2@0e2a0

クソエイムを誇る自分にとってはイスパノのベルトは空中目標がいい気がしてるんだけど、同じことを思ってる人っていないのかな?

通報 ...
  • 17524
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:11:11 28273@10666 >> 17523

    クソエイムを自負しているなら、なおさらスパーク地獄のSAPI入りは避けるべきじゃないのか?

    17525
    名前なし 2021/04/21 (水) 22:10:17 79ad2@0e2a0 >> 17524

    あまりスパークしてる印象はないな。当たれば燃やしてくれる印象。

    17526
    名前なし 2021/04/21 (水) 22:13:43 修正 66e85@347fd >> 17524

    SAPIの着火率ってイスパノの弾種の中では最高だけど、全体でみるとあんま高くなかった気がするけど

    17527
    名前なし 2021/04/22 (木) 10:02:58 79ad2@0e2a0 >> 17524

    自分はイギリスと日本ぐらいしかまともに乗ってないから、良くも悪くも他を知らないな。日本のホ5のAP-Tよりは着火率は低いと思うけど。

    17528
    名前なし 2021/04/22 (木) 12:51:30 5b603@abfc1 >> 17524

    着火率どころか威力ですら20mmでは最低クラスだよ。だからこの間の議論ではAPの威力を信じて地上目標にするか極力無駄なものがなく一番威力の高いステルスの二択しかない

    17529
    名前なし 2021/04/22 (木) 21:28:52 79ad2@0e2a0 >> 17524

    地上とステルスで何戦かしてみたけど、ステルスは確かに悪くないと思った。ただ、地上は個人的には微妙だった。自分は地上と空中だったら空中がいいかな。

    17546
    名前なし 2021/04/23 (金) 20:20:24 修正 66e85@347fd >> 17524

    まあSAPIがすっぽ抜けたらアレだけど着火率が一番高いのは一応空中目標だし、強いと思うなら好みでいいんじゃないかな。地上目標は桁とかエンジンにピンポイントで当てる必要あるし