WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17436

20811 コメント
views
7 フォロー
17436
空の偏差射撃ヨワヨワ爺 2021/03/29 (月) 23:12:08 860a7@a092b >> 17434

タイフーンMK.1bでロケット装備で対地とヘッドオンでよろしいかと。まあ、一番大事なのは自分と相性の合う機体ですけどね。

通報 ...
  • 17437
    名前なし 2021/03/30 (火) 00:29:50 4ddc7@0f41f >> 17436

    ランク6開発にタイフーン…?4と間違えてませんか…?(震え声) それはさておき、正直今のイギリスのジェット帯は苦行でしかないから素直にやめた方がいいと思うよ… 7.0にはsu11、8.3にはmig15bis、9.3にはav8、su7、9.7が唯一の安置(ライトニング)なんだが、ここも10.7に吸われてうーん…っていう感じ。まあ強いて言うならミーティアをおすすめするかな。まだこのランクなら262がエサだから互角かそれ以上に戦えるし…。swiftf7は結構いい感じなんだが、ソ連と当たるとだいたい味方が溶ける+su7が割といるので八方塞がりな印象

  • 17438
    名前なし 2021/03/30 (火) 00:58:31 79793@ba046 >> 17436

    そういやSBECにランク7が新設されたから、今まで最高BR10.7迄の格上相手にどうしよもなかったミーティアもSBECランク6で復活しているかもしれない

  • 17440
    名前なし 2021/03/30 (火) 01:11:11 00f0d@2c2fe >> 17436

    ランク7新設した位の頃だけど格上がいなくなったからなのか独シーホークが暴れまわってた記憶があるぞ.......まあSBに出稼ぎ目的で行くならどうせどの機体でも低空で敵を避けつつ移動するだけだからあんま変わんないとは思うけど