WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 17020

20762 コメント
views
7 フォロー
17020
名前なし 2021/01/17 (日) 13:04:03 修正 66e85@347fd

推奨ベルトが編集されてるけど、現状性能が低いとされるSAPIとTがガッツリ含まれてる汎用をマシなベルトの最前列に持ってくるのはどうなんだ? 編集者はどのような意図をもってこのように変更したのか教えて欲しい。

通報 ...
  • 17021
    名前なし 2021/01/17 (日) 13:49:43 8a4f6@663c2 >> 17020

    いたずらかな

  • 17022
    名前なし 2021/01/18 (月) 11:16:04 66bc5@d3a92 >> 17020

    何も考えずにゲーム内で選択できるベルトを上から順番に挙げてるだけでしょ。個人的にもマシなものとして選ぶなら上記の3ベルトを挙げると思うし何も問題はないと思うけどね。強いて言うならば威力が1番高いのはステルスってことを強調して書いたほうが良いかなとも思ったけど推奨ベルトなんて初心者向けの記事だから当てやすい汎用を詳しく書いてんのかなと納得はできるレベル。

    17023
    名前なし 2021/01/18 (月) 11:20:06 b0168@1af5c >> 17022

    ならそれを書くべきなんじゃ…

    17024
    名前なし 2021/01/18 (月) 11:38:52 bc218@6dc2e >> 17022

     「イスパノ初心者さんには当てやすい汎用、慣れてきたら火力に優れるステルス」とかそんな感じのこと書けばいいんでないの

    17025
    名前なし 2021/01/18 (月) 12:32:54 1eb34@8fdd3 >> 17022

    当てやすさで推奨するならそれこそ汎用から低威力のSAPI抜いた曳光弾のがいいんじゃないのか? 曳光弾が汎用に書き換えられた訳だけど

    17026
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:38:02 8a4f6@663c2 >> 17022

    最初汎用は書かれてなかったのにわざわざ書き加えられてるからね。変更した理由も聞きたくなるってもんだよね

  • 17027

    編集した人の意見が出てこないので、とりあえず前半部を戻してT、P、SAPIの威力が低いとされてるって追記しておいた

    17028
    名前なし 2021/01/19 (火) 18:21:13 8a4f6@663c2 >> 17027

    それで良いと思います