WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16993

20762 コメント
views
7 フォロー
16993
名前なし 2021/01/06 (水) 16:22:17 821ca@abfc1 >> 16959

苦行なんて言われてたのは貫通力改定前だからな。昔はよく滑るわ抜けないわでろくなことがなく、Tiger2のHどころかPすら怖かった思い出。センチュリオン10なんかむしろHESHの方が信頼性高かったからな。

通報 ...
  • 16997
    名前なし 2021/01/06 (水) 19:21:50 84af9@b2902 >> 16993

    APDSは抜けたとしてもしょぼかったしね。今みたいにバコーンと破片が飛び散るような感じでは全然なかった記憶がある。

  • 16998
    名前なし 2021/01/06 (水) 20:09:14 d3cb2@25aa6 >> 16993

    こんな感じだったからね…(しかも狙った所に飛ばない糞精度のオマケ付

  • 16999
    名前なし 2021/01/06 (水) 21:10:22 6b06b@c9675 >> 16993

    本当なんでL7砲あんなに精度低かったんだろうか。制度の計算式にマイナス50%くらいの補正かかってたんだっけ?

  • 17002
    名前なし 2021/01/09 (土) 01:29:02 821ca@abfc1 >> 16993

    元々中東の戦闘データと後々公開されたデータでイギリスの砲が何もない平地のヨーロッパで1km程度の戦闘を想定したっていうのを根拠に命中率があほみたいに低かったんだよね。それを修正するデータもたくさんあるけど外人はイギリス陸が嫌いでずっと放置してた前科あるから。