WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16981

20815 コメント
views
7 フォロー
16981
名前なし 2021/01/04 (月) 09:29:45 a5e65@5629e >> 16959

そもそも7.0勢がクソってあまり聞いたことないんだけども。そこらへんはまだ戦いやすいまである。ただバカ高い修理費とドイツをボコったせいで簡単にnerfされかねない現状に不満が集まってるんじゃないか?こっちも車体やわやわで頭もそこまで硬くない、撃たれたらワンパンなのにユーゲント君たちに理不尽な文句言われるからなぁ。

通報 ...
  • 16983
    名前なし 2021/01/04 (月) 11:54:55 2087e@cc2e2 >> 16981

    まぁ今の7.0勢の大半が元6.7勢だから、6.7時代も範疇に入ってるなら貫徹計算の方式が変更されるまでは確かに弱かったと思うよ。今は7.0でも強い部類だと思う。

  • 16985
    名前なし 2021/01/05 (火) 23:58:18 988a2@a7c38 >> 16981

    7.0は,ドイツ人気帯の5.7と当たらなくなるというデバフでもある.それに7.0でも強い部類っていっても現状6.7-7.3の他国はSTA-3、M47、レオ1、AMX50とかいる中で貫通280のAPDSでしょう. 普通でこそあれ強くはないと思うぞ.7.7で何の変哲もない105mmってのも苦しい.(アメリカにはさすがに同情できるが)

  • 16988
    名前なし 2021/01/06 (水) 12:38:40 修正 2087e@cc2e2 >> 16981

    強いか強くないかは個人の感想だから反論はしないが、レオ1はRBだと7.7だから比較対象としてはどうだろう。貫徹力も一部の重戦車相手じゃなきゃ不足感じることはないし、スタビのアドバンテージもあるから攻撃面では決して他国に引けを取ってるとは思わないけど、機動力の無さはネックだと思ってる

  • 16990
    名前なし 2021/01/06 (水) 15:56:02 84af9@b2902 >> 16981

    自分もチーフテンとか足遅くて辛いと思ってたんだが、アメリカやソ連進めて高ランクに行くとチーフテン思ってたほど遅くはないということに気付いた。あの辺のランクである程度装甲ある車両はみんな挙動もっさりなのよね。チーフが遅いというよりレオパルトが速いだけなんや…。

  • 16994
    名前なし 2021/01/06 (水) 16:33:28 修正 4d273@2f36a >> 16981

    他国のMBTが8.3,8.7で二軸スタビ使えるようになるのが多い中で、RB7.0にして課金含め4両もスタビ使えるMBTがいるって超アドバンテージじゃない?プレイスタイルにもよると思うけど、戦後戦車に慣れてからだとスタビの有無がめちゃくちゃ大きく感じる。

  • 17004
    名前なし 2021/01/09 (土) 02:00:20 be14b@a5b59 >> 16981

    今の7.0はとんでもない勝率叩き出してるわ。BR上がる前に大慌てで開発&改修中のカナブンの戦績が勝率80%