WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16964

20815 コメント
views
7 フォロー
16964
名前なし 2021/01/02 (土) 22:44:43 c707e@af8ca >> 16959

クセが強かったり運営に嫌われて不当な調整受けてるだけで、大体の車両はしっかり使いこなせば普通に強いんだよね

通報 ...
  • 16965
    名前なし 2021/01/02 (土) 22:50:25 70743@c91a6 >> 16964

    苦行とか言ってるのは英陸実装時のイメージが強いんじゃないかなと思う 修理費高いのはその通りだけど、ずっと弱いと言われる原因だった火力は改善したし、後退だって動きでカバーできるものだし

  • 16978

    後退速度に関してはt-72で慣れてたから、特に不満は感じなかったかなー。昔はそんなに火力なかったの?

  • 16982
    名前なし 2021/01/04 (月) 09:29:52 2087e@cc2e2 >> 16964

    他陣営と比較して扱い辛さを感じるのは、やはり加害力の無さだと思うんだよね。APDSなら正面からなら比較的まだマシなんだけど、側面から撃ったときはワンパンできないことがよくある

  • 16984
    名前なし 2021/01/04 (月) 23:41:46 6b06b@c9675 >> 16964

    ↑↑こっちはよーく狙って狙ってよぉぉぉぉく狙って弱点を撃ち抜く必要がって、撃ち抜いてもモジュールに吸われるか乗員1人気絶するくらいか、弾薬が黒くなって無くなるだけなのに、相手はテキトーに抜けるとこ撃ち抜けばマジカルAPHEで乗員全滅したり誘爆したりするような感じ。正直単に英陸の火力が無いってだけじゃなくて、史実の戦果と慣性ガン無視の炸薬入り弾頭が強力過ぎたって感じかなあ。

  • 16995
    名前なし 2021/01/06 (水) 18:30:06 74406@437b2 >> 16964

    昔は普通のAPもAPCRと同じくらいしかなかった。フランス実装でAPは救われたけど、APDSは相変わらず加害ゴミで、傾斜にも弱かったから今のセンチュ3でもAPDSじゃあパンターの車体抜けなかった