WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16954

20805 コメント
views
7 フォロー
16954
名前なし 2021/01/02 (土) 06:21:59 9bf2f@eb4a1

イギリス海軍、予備駆逐が砲一門のせいで弱いイメージだったけど4.3駆逐使ってる感じかなり強いね。主砲が前方2基4門指向できるから対艦だと側面さらさずに済むし、対空も主砲のVT信管含めればかなり落としてくれる。ただ、バトルパス報酬があったから初期艦飛ばせたけど、初期艦は苦行だし、ボートと分けられてなかった頃は苦労して手に入れた初駆逐があれだったと思うと……

通報 ...
  • 16955
    名前なし 2021/01/02 (土) 09:00:39 0bfa7@2cd63 >> 16954

    タウン級は初期駆逐の割に機銃や機関砲が充実してるからボート側に駆け込めば割と活躍できるぞ 初めから駆逐艦との砲戦は捨てろ

    16956
    名前なし 2021/01/02 (土) 09:30:23 9bf2f@eb4a1 >> 16955

    いつの間にクレムソンからタウンに……しかし今使ったらイベント中もあってか4.3戦場に放り込まれたし、ボート側に行く前に殺されたから苦行には変わりない。ボート側に行く駆逐割と多いしな。

    16963
    名前なし 2021/01/02 (土) 22:38:10 d780e@0bbbc >> 16955

    でも機銃搭載位置が高いから足の速い魚雷艇で突っ込むとあまりダメージを受けずに雷撃位置まで到達できる

  • 16967
    名前なし 2021/01/03 (日) 04:09:19 70f40@44dea >> 16954

    4.3と言えばbattle級がnerfされたから注意(4.5inch砲の初速が大幅に低下)初期駆逐からダイドー級まで初速が近く扱いやすいのも強みだったんだが

    16973
    名前なし 2021/01/03 (日) 18:56:40 c0059@44dea >> 16967

    4.5inchは実際よりも速すぎで今の値の方が正しい。対艦はJ/N/K級、対空はBattle級と差別化されたと思うがよろし。