WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16916

20815 コメント
views
7 フォロー
16916
名前なし 2020/12/27 (日) 06:42:02 修正 84c66@5aae9 >> 16914

いや、純粋にそれは貴方の乗り方が悪いかと確かにビミョいし強く無いのは認めるし本当にこの調整にした運営をボコボコにしたいのはよく分かるけどイギリスは普通に所謂戦犯プレイを堂々とやれるツリーだと思ってる、そっちに回った方が何だかんだ活躍できるからおすすめだよ。所謂戦犯プレイって芋スナな訳だけど17ポンド辺りから芋って支援戦闘をするのが主だからあくまで味方の支援足止めたり砲塔内殺したりね。チャレン1からも同じで硬い頭は味方の盾の為にあるんじゃ無くてあくまでも支援を徹底する為の装甲って割り切った方がいい、味方の盾は他国に任せればいいソ連かドイツのどっちかは味方に付くこと多いしね、あくまで前線で活躍する猿野は他国に全部一任して支援を極めれば文句だって言われないし。後そもそもレオ2A5と6が運営のヘナチョコ調整でクソOP過ぎるのが悪いんだし(史実でも結局は悪い方でカナログスペック詐欺な車両だった訳だし)英国悪くない単純に自分の自分だけの自分中心の自分勝手なブリカスプレイを堂々と楽しめば良いと思ってるブリテン弱いって見下してる連中に傍から嫌がらせするの楽しいし元より英国ツリーに期待する人なんて少ないから自己満自己中プレイを堂々としておけば良いんだよ邪魔にさえならなければ別に悪くないし。元より分隊員以外との連携なんて皆無に等しいしね。だからスナポジとかハルダウン出来そうな所(何処でも良い自分がその場で行けそうだと思った所)でやるのがベスト。

通報 ...