WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16283

20761 コメント
views
7 フォロー
16283

今回のイベントのハリケーン乗ってみたらトルクをほとんど感じなかったんだけどハリケーンって全体的にそうなの?

通報 ...
  • 16294
    名前なし 2020/09/17 (木) 09:00:06 979eb@5aae9 >> 16283

    そうだよ。
    てか乗り心地も全部ABRBSBどれもツリーのハリケーンMk1とまんま一緒。
    なんなら迷彩と名前だけ変えて収支や報酬関連をプレ機のそれに変えただけの機体。
    もしコレクション目的以外で課金して取ろうと思ってる人がいるのならだけどこの子に999GE払うぐらいならもう少しだけGE出してスピットMk2aのプレ機買った方が強いし何かと良い。
    ハリケーンは同BR帯の機体にしか性能的に優位を取れないからねそれにハリケーンMk2仕様の様にロケットなどの爆装が出来るならプレ機としてより良い収支効率を考えた汎用性の高い運用が出来たんだけどMk1そのままだから制空と軽車両食べるくらいしか出来ないし何とも微妙と言った感じかなしかもBR相応の機体性能だからスピットみたいに格上とやり合っても何とかなりやすいって事もあまり無いしね。