WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16280

20815 コメント
views
7 フォロー
16280
名前なし 2020/09/15 (火) 15:43:40 修正 6022c@bbac1 >> 16279

タイフーンMk.Ibは、ファストバックで若干低速になったMk.Ib/L。買うかどうかは好み。強いか?と言われたら他のタイフーンと同じくらいとしか言えない。プラギスは20mm×2+7.7mm×4に武装変更したLFMk.IXe。武装以外は通常ツリーのLFIXなので、イギリス機の中ではたぶん一番強い。プレンダーガストはMk.XVIのグリフォン換装版と考えれば良い。昔は素の機体性能が優秀だから何とかなったけど、いまは正直微妙

通報 ...
  • 16282

    うーん、見送ります。アドバイスありがとうございます。

  • 16285
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:52:46 45866@65f27 >> 16280

    プラギススピットは上昇力狂ってて面白いぞ。自分だけ抜きん出て昇ってるから。

  • 16286
    名前なし 2020/09/15 (火) 17:55:04 00347@5413a >> 16280

    って言うかプレミアムスピットの魅力は本家と違って修理費がバカ高くない所じゃないの(小並感)

  • 16292
    名前なし 2020/09/16 (水) 11:07:36 a30ee@67bda >> 16280

    プラギは7.7mmのおかげで弾持ちが良いし着火もできるからイギリス中ランク帯では一番オススメできる(試合に勝てるとは言っていない)