WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 16262

20815 コメント
views
7 フォロー
16262
名前なし 2020/09/12 (土) 13:30:57 e1c3c@3fecb

英陸ほんと人気無いなあ… 自分含めて二人以下とか普通にある

通報 ...
  • 16263
    名前なし 2020/09/12 (土) 13:51:40 52906@7159f >> 16262

    序盤から紙装甲で扱いが難しい車両が続くし、ようやっとまともな砲を積み始めたと思ったらパンターティーガーラングっていうクソデッキにまともに相対することになるし、その後も修理費爆上げだったりBR不遇だったりするからね。Gaijinのクソ調整ほんま

  • 16264
    名前なし 2020/09/12 (土) 14:00:08 862d2@b9821 >> 16262

    まあまあ戦車なんていうサブウェポンで殴り合うお祭りゲームじゃしかたないでブリテン。と紅茶すすりながら言ってやれ

  • 16267
    名前なし 2020/09/14 (月) 11:38:39 2087e@89a24 >> 16262

    RB専だけど、中盤以降が一部除いて鈍足ばかりなのと、無炸薬弾が使いにくいから敬遠してる。

  • 16269
    名前なし 2020/09/14 (月) 18:09:37 00347@5413a >> 16262

    そんなに人気ないかなぁ(仏乗りだけど結構仏英合同マッチあるし英乗り結構人居るから羨ましい)

  • 16270
    名前なし 2020/09/14 (月) 18:58:07 6630a@8106b >> 16262

    炸薬無いのに精密射撃するには精度が案外微妙なのがなあ。あとやっぱ全体的に後退が遅い

  • 16273
    名前なし 2020/09/15 (火) 06:49:06 2f4a2@f9786 >> 16262

    人気国家の独米ソ選んだ後に乗る人が多いだろうし、後に乗ると無炸薬の加害に嫌気さすんだろうなぁ、APDS持ちまで行けば楽になるんだけどそこまでに何割が残るんだろうか…

  • 16288
    名前なし 2020/09/15 (火) 21:58:27 41a28@9c38e >> 16262

    APの弾薬庫着火率弱体化されてから人が減ったのかね?個人的には貫通力正義な傾向には魅力を感じるが修理費が高いって悪評(っていうか事実)のせいで人が寄り付かないんだと思う