WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15955

20823 コメント
views
7 フォロー
15955
名前なし 2020/06/27 (土) 18:50:51 897af@67921

これからイギリス空軍開発するんだけど空RBで良い感じの課金機を教えて欲しい

通報 ...
  • 15957
    名前なし 2020/06/27 (土) 22:36:59 78e6d@37540 >> 15955

    wyvernとかreaperはいろんな意味で腐らないからお勧め。課金ハンターも9.7を埋めるという意味では唯一無二でお勧めできる。一応忠告しとくと改修が終わる前に次の機体の開発が終わる都合、飛ばしたい機体とか無いなら課金機は要らないよ

  • 15958
    名前なし 2020/06/28 (日) 01:50:38 e230c@abfc1 >> 15955

    真ん中のランク帯はヘルキャットをお勧めしとく。こいつは豊富な爆弾抱えて海でも陸でも投げ終わった後の空戦もできる万能機。空戦したいというなら優先度は落ちるが、マスタングも良い。イスパノの威力が下がったとはいえ、4門ついてるからそこそこやってくれる。

  • 15973
    名前なし 2020/07/04 (土) 13:03:23 74406@4bf69 >> 15955

    FGA一択じゃない?