WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15411

20805 コメント
views
7 フォロー
15411
名前なし 2020/03/18 (水) 00:20:43 4b380@53695

英軽巡の152mmSAPが他国駆逐艦の同系統砲弾と同じくらいの貫徹力しかないのは知ってたけど重巡ホーキンスの190mmSAPすらソ連駆逐艦に負けてるのはちょっと…203mmになった途端に貫徹力が跳ね上がってるのはGaijinの慈悲か何かかな

通報 ...
  • 15415
    名前なし 2020/03/18 (水) 20:57:06 6e928@1a620 >> 15411

    第一次世界大戦の砲と30年代の砲を一緒にするのは酷ですぞ

    15416
    名前なし 2020/03/18 (水) 22:22:06 4b380@53695 >> 15415

    実はDev鯖でも新規重巡の8インチSAPは駆逐艦並の貧弱貫徹力になってたんよ、バグレポ叩きつけてくれた人のおかげでなんとかなったけど…

    15418
    名前なし 2020/03/19 (木) 06:40:34 e43b3@5aae9 >> 15415

    ホーキンスは兎も角他軽巡の貫通も低いのはおかしいんだよなぁ…そっちにはバグレポ叩きつけられてないの?流石に低過ぎるんだが…と言うかその辺マジで実際にはあんな低く無いんだし

    15421
    名前なし 2020/03/19 (木) 20:24:57 4b380@53695 >> 15415

    残念ながら…というかよく見たら英巡ツリー内でも152mmSAPや190mmSAPより防空巡洋艦ダイドーの133mmSAPの方が遠近問わず貫徹力が高かったりと完全におかしい事になってんな

    15422
    名前なし 2020/03/19 (木) 20:39:46 e6924@a2cd7 >> 15415

    SAPの貫通がおかしいという話はしてたな、バグレポには出来ていないようだけど