WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15379

20823 コメント
views
7 フォロー
15379
名前なし 2020/03/12 (木) 18:52:33 7493e@47013

アレクト自走砲はよ

通報 ...
  • 15380
    名前なし 2020/03/12 (木) 19:06:25 93866@e38f2 >> 15379

    連投を止めて一つにまとめような。まぁ大概こういう奴って「その戦車どういうのなんですか?」って聞かれるの待ってて、「こういう戦車なんだよ。デュフフ...」って自慢したいだけのキンちょなんだけどな。しかし、最近露骨な春は無いもののこういう春って奴多いなぁ。

    15381
    名前なし 2020/03/12 (木) 21:53:58 35574@c9675 >> 15380

    だからそういうのはNGポチッとけってそれいち

    15382
    名前なし 2020/03/12 (木) 22:04:40 修正 76e76@e38f2 >> 15380

    せやな。でもなんか非表示にした奴がコメあげると「非表示になってますぅぅぅぅぅ」って表示になるんだけど好奇心でついつい解除しちゃうんだよね。

    15385
    名前なし 2020/03/12 (木) 23:04:45 94b4f@f2f9f >> 15380

    白文字にする後ろめたさがあるなら書かないでほしい。

    15389
    名前なし 2020/03/13 (金) 11:27:46 7493e@3d47e >> 15380

    イギリスには大口径の自走砲(低ランク)が少ないのが事実だし、気持ちは分かる

    15393

    建前と本音を分けていると言ってほしい。