WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15242

20815 コメント
views
7 フォロー
15242
名前なし 2020/02/18 (火) 16:46:20 b60dd@0f1ba >> 15237

ほんとにチーフテン居なくなったよな

通報 ...
  • 15243
    名前なし 2020/02/18 (火) 16:59:08 70743@dd4a0 >> 15242

    チーフテン一番好きな戦車だからどうにかしてほしいねぇ…

  • 15244
    名前なし 2020/02/18 (火) 16:59:41 b6cd7@4fcf7 >> 15242

    乗る理由が一切無くなったからね...  ショットカル買ってない人でも通常ツリーで事足りるようになったからしゃーない

  • 15247
    名前なし 2020/02/19 (水) 21:32:02 87263@1fa65 >> 15242

    チーフテン3,5はズーム倍率も8.0xで固定でアナログ測遠器。APDSだから砲口初速もそんなに速くない。ルーイカットは8.0-12.0xでレーザー測遠器。APFSDSで砲口初速も速い。どちらを優先して使うかは明白だよなぁ

  • 15254
    名前なし 2020/02/22 (土) 15:29:37 b6cd7@4fcf7 >> 15242

    タイヤであることを考慮してもルーイカット一択になるの悲しいなぁ

  • 15266
    名前なし 2020/02/25 (火) 14:43:28 8cd22@1fa65 >> 15242

    チフテンではWR40%台の下手くそな自分でも、ルーイカットのは55%近くあるし、惑星では硬い皮膚より速い脚なんやなって…BR上がらないよね??上がるならチェンタウロとAUBL74HVGも巻き込め

  • 15279
    名前なし 2020/02/29 (土) 12:06:59 739cf@571d5 >> 15242

    チェンタはHEATFSのみだから上がらんだろ。HVGと比較してもこっちのがだいぶ貫通高いってのがあるしねぇ