WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15157

20815 コメント
views
7 フォロー
15157
名前なし 2020/02/04 (火) 12:49:50 ec74c@a55d7 >> 15156

イギリスは修行の場(無課金推奨)。己を高めるにはもってこい。

通報 ...
  • 15158
    名前なし 2020/02/04 (火) 12:52:51 3bbd5@30c21 >> 15157

    とは言っても最初というか今も見た目で乗ってるところはある。イギリスの戦車、航空機には魅力がたくさん詰まってる。

  • 15159
    名前なし 2020/02/04 (火) 15:09:09 ec74c@a55d7 >> 15157

    イギリス戦後戦車カッコいいからいくら不遇でも乗ってられる

  • 15161
    名前なし 2020/02/04 (火) 15:39:46 ceaf3@d8bdc >> 15157

    その修行の結果BRと修理費も高まっていくという

  • 15162
    名前なし 2020/02/04 (火) 18:24:10 ec74c@a55d7 >> 15157

    修理費でお困りなら初手でクルセイダー使ってゴッドモード取りに行くのもあり(マップによっては無理な時あるけど...)

  • 15167
    名前なし 2020/02/04 (火) 20:01:41 b9fdb@5aae9 >> 15157

    もうやめて…辛い

  • 15175
    名前なし 2020/02/05 (水) 06:19:40 ce4f3@5aae9 >> 15157

    誰も修行なんて求めてねぇーから、修行したいなら勝手にガチで寺にでも行ってやって来てくれ。こちとら楽しく他国ツリーと同じ様に英国ツリーを進めたいんだわ。

  • 15178
    名前なし 2020/02/05 (水) 07:04:15 9fc9f@623e6 >> 15157

    ごめんここでそんな喚き散らされてもなんも意味ないんだわ

  • 15179
    名前なし 2020/02/05 (水) 08:04:07 ec74c@a55d7 >> 15157

    元々から苦行って言われてる国なんだからプレイヤースキルでカバーするしかなかろう...それが嫌ならイギリスやらない方がいい

  • 15181
    名前なし 2020/02/05 (水) 11:43:34 8cd22@1fa65 >> 15157

    今の戦中は苦行でもない。貫通力はトップクラスだし、巡航戦車の機動力も充分。戦後?うーんそうねぇ…

  • 15183
    名前なし 2020/02/05 (水) 12:40:08 ec74c@a55d7 >> 15157

    RBはイギリス戦中戦車強いとは思うけど、ABはいまだ苦行だよ...(昔よりはマシになった気がする)。戦後はHESHがナーフされたのが痛い。まぁAPDSがキツイって訳では無いけど...

  • 15186
    名前なし 2020/02/05 (水) 14:42:59 2f4a2@51694 >> 15157

    APもAPDSも一時期より強化されたから多少はマシになったね、展開の速いABだとゆっくり料理してる時間無いから炸薬マシマシの方が良いのは変わらずだけど

  • 15187
    名前なし 2020/02/05 (水) 14:44:33 91b78@fec7b >> 15157

    戦後RBならウォーリアーとルーイカットがつよつよやぞはよGEで飛ばして8.0台おいで

  • 15188
    名前なし 2020/02/05 (水) 17:09:58 ec74c@19f38 >> 15157

    GEで飛ばすなんてナンセンスですよ

  • 15189
    名前なし 2020/02/05 (水) 18:13:58 f0b68@e22f4 >> 15157

    ナンセンスかどうかは個人の価値観、主観だが金を落とさないプレイヤーを運営はどう思っているかな