WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 15138

20761 コメント
views
7 フォロー
15138
名前なし 2020/02/03 (月) 21:10:13 0a63c@03b54

は?!フザケンナよガイジン…もう俺英国ランク4まで進めてたけどやめるわ。ここまでやられてやってられねぇ、もういいよ英国ツリー消してくれて構わない。ドイツに行くわ。

通報 ...
  • 15139
    名前なし 2020/02/03 (月) 21:13:34 0a63c@03b54 >> 15138

    いつもいつもドイツとソ連ばっかりバフしやがって、連合はスウェーデンバケモノで実装するし米の機体はイマイチだけど一部理不尽で英国だけは何もなし。使えないレベルまでナーフ。しかも修理費は馬鹿高い、大好きだったけどここまでコケにされてやってられっか…辞めてやるこんなクソゴミ運営ゲー、WGのが1億倍マシだわ。fkGaijin

    15140
    名前なし 2020/02/03 (月) 21:15:22 0a63c@03b54 >> 15139

    昔はガイジンのがマシだったけど今じゃWGよりひでぇ、潰れちまえばいいわ。本当ゴミ運営だわ。史実ゲーとか言う謳い文句何処行ったしマジで

    15141
    名前なし 2020/02/03 (月) 21:45:03 76064@a2d81 >> 15139

    顔真っ赤いけやカス

    15142
    名前なし 2020/02/03 (月) 21:55:06 7c050@e22f4 >> 15139

    もはや荒らしの域

    15143
    名前なし 2020/02/03 (月) 22:15:51 修正 0aa05@e22f4 >> 15139

    精神があまりにも未熟。常に優雅たれを信条とする英国乗りにお前のような奴はイラン・イスラム共和国

    15149
    名前なし 2020/02/04 (火) 05:27:29 5a031@5aae9 >> 15139

    三年間もの間ずっと英国一筋でいつか必ずバフされると思って乗ってきたがいつまでたってもいじめ続けられる有様、寧ろよくこんなので乗って来れるね、他国もやってるならそうかもしれないけど。

    15150
    名前なし 2020/02/04 (火) 05:30:36 5a031@5aae9 >> 15139

    ずっと耐え忍んで漸く最近陽の目を見始めたと思ったらこの有様。こんな侮辱をされてよく怒らずに居られると思うわ、英国紳士ならいい加減キレても良いレベル。これはただの侮辱以外の何物でもない。いつまでも英国紳士が澄まし顔で居ると思ったら大間違いよ…調整が落ち着くまで待って来た三年間を返して欲しい

    15152
    名前なし 2020/02/04 (火) 08:56:06 862d2@8006a >> 15139

    一方本場の英国人はキレるぐらいなら煽り演説ののち国旗振って退場(BGM:スコットランド民謡)

    15153
    名前なし 2020/02/04 (火) 09:05:42 19d04@63060 >> 15139

    イギリスにはブルーカラーだっているんですよ

    15176
    名前なし 2020/02/05 (水) 06:21:40 ce4f3@5aae9 >> 15139

    それはもう冷えて何も言えなくなっただけじゃろ…ほら、冷えた豚になってから騒いでも遅いって昔の貴族も平民を罵る時に使ってたから。

  • 15144
    名前なし 2020/02/03 (月) 22:20:58 a344e@e5400 >> 15138

    入試休みの中学生は早く寝ろ

  • 15145
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:15:31 d3cb2@cc180 >> 15138

    AVREは買ったか?これで1.5kmを決めると凄く気分が落ち着くぞ…

    15146
    名前なし 2020/02/04 (火) 01:32:56 00799@8c03b >> 15145

    AVRE君、すごいクセ強いけど使いこなせるようになると中々楽しい

    15147
    名前なし 2020/02/04 (火) 01:43:06 8cd22@1fa65 >> 15145

    AVREを買っても、BR7.xの通常ツリーがほぼ纏めて粛清されてるからデッキ構成に困る現実

    15148

    AVREカッコいいよね…カッコいいけど英陸はセンチュリオンMk.1で打ち止めと決めてるんだ…でもAVREのテストドライブ楽しい…欲しい…

    15151
    名前なし 2020/02/04 (火) 05:33:34 5a031@5aae9 >> 15145

    それな…買ってもデッキ構成に困る…センチュ10はただの産廃だし他もイマイチ、コンカラーに至っては最早ただのゴミだしな…チフテン3、5も元からゴミだったけどもう使えない塵になったし。

    15160
    名前なし 2020/02/04 (火) 15:30:17 70743@dd4a0 >> 15145

    6.7は楽しいぞ… センチュ3やカナブンに乗ろう…

    15166
    名前なし 2020/02/04 (火) 20:01:08 b9fdb@5aae9 >> 15145

    6.7が唯一の救い、後はチャレンジャーか。

    15169
    名前なし 2020/02/04 (火) 21:26:40 b15d2@26248 >> 15145

    AVREは砲が砲だからデッキのBRにこだわる必要なくない?

    15171
    名前なし 2020/02/04 (火) 22:40:57 87263@1fa65 >> 15145

    高ランクはBRが上がれば上がるほど機動力も有効射程も初速も増すから、コイツでどこまでやれるのかがよく分からんね…

    15173
    名前なし 2020/02/05 (水) 00:07:27 76281@26248 >> 15145

    市街地戦とか、マップやルール選べばG3MBTも張り倒せるよ活躍できるとは言っていない

    15195
    名前なし 2020/02/07 (金) 07:11:13 2f726@89119 >> 15145

    唯一の救いとか言って乗りまくるとまた懲役ry

  • 15154
    名前なし 2020/02/04 (火) 11:51:39 修正 32688@88b1e >> 15138

    おうじゃあドイツ行ってこい。ドイツの方がイギリスよりずっと楽だし強いしで楽しかったぞ。今後も絶対連合はBR上げドイツはBR下げの調整だろうし。私の英大好きな友達は英が不遇過ぎて辞めてった…

    15165
    名前なし 2020/02/04 (火) 20:00:09 b9fdb@5aae9 >> 15154

    本当それ…私もドイツとソ連に移動した…

    15182
    名前なし 2020/02/05 (水) 11:43:58 74406@12d44 >> 15154

    TigerⅡとセンチュⅠが同じBRになるんだろうな

    15197
    名前なし 2020/02/07 (金) 10:07:29 ec74c@19f38 >> 15154

    それはないだろう...センチュ3が7.0とかに上がるとかならありそう