WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14912

20762 コメント
views
7 フォロー
14912
名前なし 2019/12/03 (火) 01:02:20 ceaf3@6fb0a >> 14905

gaijinってスピット大好きなイメージあったけどそんなでもないんだな。

通報 ...
  • 14914
    名前なし 2019/12/03 (火) 02:30:35 7b8bb@39f98 >> 14912

    そもそもGaijinスピット大好き説も、アイコンがそうだからとか、性能決める人の中にスピット好きがいる(ソース不明)とか、当時スピット一強の状況考えたら当然大好きなんだろ!とかだからね

  • 14921
    名前なし 2019/12/03 (火) 10:35:23 6352f@bc136 >> 14912

    強い機体=Gaijinが大好きな機体なのか?って話なんだが

  • 14926
    名前なし 2019/12/04 (水) 09:34:55 c24e6@1a493 >> 14912

    今までgaijinのお気に入り(例:t-34)ほど強かったからみんなそう思ってしまう

  • 14927
    名前なし 2019/12/04 (水) 09:51:38 a5e11@ed207 >> 14912

    陸は知らんけど紫電改やF8Fもお気に入りだったか? 

  • 14930
    名前なし 2019/12/05 (木) 07:12:19 c24e6@1cc0c >> 14912

    F8Fと紫電改はスピットとかと機体数が違い過ぎて比較にならない

  • 14932
    名前なし 2019/12/05 (木) 11:43:42 b14b0@ed207 >> 14912

    どうして機体数が関係あるんだ?

  • 14934
    名前なし 2019/12/05 (木) 21:50:05 c24e6@1cc0c >> 14912

    大量に種類あるのにほとんどが強いのは怪しいでしょ

  • 14935
    名前なし 2019/12/05 (木) 23:09:01 修正 b14b0@ed207 >> 14912

    そもそもスピットの殆どが強かったわけじゃないでしょ。そしてお気に入りを強くするなら機体の種類が大量だろうが一機しかいなかろうが関係ないし、優秀な機体がいろんな改修受けて一線級の性能を保ちました、という史実があるからいろんな種類のうちほとんどが強いってことも普通に考えられる話だよね

  • 14936
    名前なし 2019/12/06 (金) 08:02:33 修正 c24e6@5bbd8 >> 14912

    武装以外は強かっただろそれに史実とか言い出したらBR要らないじゃん少数の機体なら調整ミスかもしれないが大量に種類あるのにほとんど性能いいのはお気に入りとしか思えない

  • 14937
    名前なし 2019/12/06 (金) 11:15:20 b14b0@ed207 >> 14912

    強かったのは一部除くグリとLFで、LFより下は平均かちょい上くらいだったろ。OPを修正されて以降、一番戦績の良いLFでもThunderskill上、RBのK/dは1.8くらいだったんだよ。平均ちょい上くらいの戦績を持つ機体のBRはあげる必要はないという選択もあり得るし、機体系列一つ丸ごと調整ってのはやってきたんだから、少数だから調整ミスなんだってわけでもない

  • 14938
    名前なし 2019/12/06 (金) 13:06:59 修正 c24e6@63a8b >> 14912

    ワイバーンや爆撃機大量湧きの英(連合)のキルレにその指摘はまったく当らないあとmk1とFも強かったと思うんだけどいわばmk24無双までgaijinがスピット大好きだったと言うわけであります数いついつは同じようなシャーマンみたいに平均未満がいないのは怪しいと言いたかった。陸も高速リロードHESHがむちゃくちゃ強かったしスパイ事件前のgaijinがイギリス好きだったわけじゃないという具体的な証拠が欲しい

  • 14939
    名前なし 2019/12/06 (金) 14:03:01 修正 b14b0@ed207 >> 14912

    まずドイツNerfで連合軍機が相対的に上がっただけだし、その中でもパッとしなかったんだから当たるでしょ。とくに後者なんかようやくBR1下のF-4とまともに戦えるようになった!とか言われてたからな。Mk.24無双は次のアプデでNerf&BR上げくらってるよ。そんでそれ以前は枢軸と拮抗してたんだよ。平均未満だったらFR.47とMk.XVIがいたし、Mk.V系統も平均レベルかそれ以下だったし、まさかAP弾の苦行を忘れたわけじゃないでしょ。最初から言ってるけど、そもそもGaijinのお気に入りは強機体になるっていう話も怪しいとかいうこじつけしかないし、最後の証拠云々もイギリス/スピットが好きだとGaijinが認めたことはあなたが証明して欲しいな。そう言った発言等が無いことの証明はできない

  • 14940
    名前なし 2019/12/06 (金) 14:18:30 c24e6@f9863 >> 14912

    大勢の人がgaijinがイギリス好きだと感じたからと祖国を上回る強さを持っていたからお気に入りに違いない一時期APDSの加害がまったく無いになってたのは覚えてるけど期間空きすぎてその時APがどうなってたかは忘れた

  • 14941
    名前なし 2019/12/06 (金) 14:30:03 修正 b14b0@ed207 >> 14912

    証明になってない。大勢の人がそう考えたとしてもGaijinがどう思ってるかはまったく別の話だし、そもそも空じゃ祖国が一番弱い。だからGaijin自身が認めた証拠をくれって言ったんだよ

  • 14942
    名前なし 2019/12/06 (金) 15:16:17 c24e6@cfe43 >> 14912

    アイコンにする=好き、陸ね空もあの時はFak9tいたし弱くない

  • 14943
    名前なし 2019/12/06 (金) 17:52:51 b14b0@ed207 >> 14912

    あなたの言う嫌いになった時点からも、というか今までアイコン変わってないし違うでしょ

  • 14944
    名前なし 2019/12/06 (金) 19:40:38 c24e6@1cc0c >> 14912

    ツンデレなんだよ