WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14904

20822 コメント
views
7 フォロー
14904
名前なし 2019/12/02 (月) 12:31:25 3f9f7@a2c77

Spitfire F Mk.XVIIIeまで行って、ジェット開発してるけど、機体自体は悪くないけど枢軸機(特に伊のRe)がヤバくて1キルくらいしか出来ないんだけど、何か運用する上でコツとかある?ちなみに、ちゃんと迂回上昇して6000mくらいまで登ってるけど、同高度らへんの敵機と戦闘してると、上から別の敵が来て狩られちゃうんだが。

通報 ...
  • 14917
    名前なし 2019/12/03 (火) 07:59:27 685f2@29dbe >> 14904

    7000くらいまで登った方が良いかも。自分はとにかく高空でスピードを出して下の敵に一撃離脱してる。グリスピと格闘戦で勝てる枢軸機は高空を逃げるスピットに追いつけないし、グリスピに追いついてくる枢軸機は格闘戦で勝てるから(タンクHはヤバいかも)

    14918
    名前なし 2019/12/03 (火) 08:35:40 3f9f7@4a939 >> 14917

    アドバイスありがとう。もうswift作ったから二度と乗らないかも...。