WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14611

20823 コメント
views
7 フォロー
14611
名前なし 2019/10/16 (水) 12:54:12 5b603@abfc1 >> 14610

mk.10は152mmになったぞ。まぁ200mmでもどのみちこのランク帯は貫通されたからまぁ、微々たるものと思ってる。

通報 ...
  • 14613
    名前なし 2019/10/16 (水) 21:54:55 87263@1fa65 >> 14611

    問題は装甲削っただけでなくBR上昇の刑が宣告されてることなんだけどね

  • 14623
    名前なし 2019/10/18 (金) 12:24:42 5b603@abfc1 >> 14611

    いうてRBで0.3上がるだけやぞ。貫通力改訂後抜けるものと抜けないものの数が逆転したからあんまり大騒ぎするほどでもないと思うゾ

  • 14625
    名前なし 2019/10/18 (金) 14:23:50 修正 b6cd7@26dcb >> 14611

    とりあえず8.7に当たらないのであればそこまでは変わらないはず。それでもマッチングが多少は辛くなるだろうけど... T-62とかIS-7と合うのかぁ...

  • 14627
    名前なし 2019/10/19 (土) 08:31:29 e711b@3ee41 >> 14611

    修理費も上がったね。英陸実装直後の怒涛の弱体化を思い出す。あの時とまったく同じ流れだから、ぶっちゃけ予想はしてた。ここの運営何も成長してない…

  • 14628
    名前なし 2019/10/19 (土) 12:24:22 5b668@3c395 >> 14611

    は?絵?この子そこまで強かったか?⁇

  • 14629
    名前なし 2019/10/19 (土) 13:52:34 00799@49a12 >> 14611

    🐌のことだからそのうち7.7まで上げられる未来すら見える

  • 14630
    名前なし 2019/10/19 (土) 13:55:00 87263@1fa65 >> 14611

    「BRと修理費の上昇で一部の物好きしか乗らなくなる→戦績が上がる→BRと修理費が上がる」🐌鉄板コース入りか?

  • 14631
    名前なし 2019/10/19 (土) 14:45:17 修正 5b603@1a620 >> 14611

    不満もわかるが、資料が見つかってそれに揃えるなら文句は言えないししかも200mm あっても少数の車両での不発確率が上がるだけでセンチュリオンの全体的な防御に繋がるわけではない。しかも人口比ではABよりも少ないRBで0.3の上昇でロレーヌ40tのような加速度的な上昇もないから戦いかたもそこまでは変わらないだろう。まさかここまで来てそんな頭抱えるような戦いかたしてるわけではないだろう?まぁ、しかしそれを抜いても外人がイギリス嫌いなのはそろそろアホでも分かるしそれを承知で使うべき。しかも津波のように陸実装→HESH→スピット→貫通力改訂と来てそれどころか、海軍に至っては最初の駆逐艦がわざわざアメリカのレンドリースものと嫌がらせのように来る始末。嫌いなのはわかるが高校生の嫌がらせレベルで客に提供してどうするんだ。