WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14565

20810 コメント
views
7 フォロー
14565
名前なし 2019/10/09 (水) 15:53:25 57e9d@d6271

親愛なる英国紳士達に聞きたいのだけど、カナダの機体(陸・海・空)は英国ツリーに持ってくるべき?米ツリーのM4A5が使いやすくて乗ってるんだけど、開発の背景や運用を見ると英ツリーに移動してもやむを得ないのかなぁ…と思う…

通報 ...
  • 14567
    名前なし 2019/10/09 (水) 21:18:07 685f2@d47bf >> 14565

    陸の事はよくわかんないけど、英連邦の機体は英ツリーでいいんじゃない?空ならオーストリアのブーメランとか英機だし・・・。

  • 14569
    名前なし 2019/10/10 (木) 09:36:27 6358c@b9be9 >> 14565

    上で出てるスキンクが英に実装されると困る、唯一米に実装できそうなまともな低ランク装甲付き対空砲なのに...それに英にはクルセイダー車体のやつとかあるしそれじゃダメか?

    14570
    名前なし 2019/10/10 (木) 09:44:19 f2969@dd020 >> 14569

    Mk.iiは威力不足、Mk.iはそもそも当たらない(慣れれば当たるが誰でも使えるかと言うと…)。そしてどちらも継戦能力が足りなくて脆いので対空自走砲としては厳しい。

    14571
    名前なし 2019/10/10 (木) 09:45:51 f2969@dd020 >> 14569

    というかこれもう米英両方に実装してしまえばいいのでは?…

    14572
    名前なし 2019/10/10 (木) 13:01:31 5b603@473b2 >> 14569

    クルセイダーはもう全部でてる。BRにあった車両が出せるのと何もないとでは大きく違うからだすならこっちの方がいいかなぁ

    14573

    >米英両方に実装   これが妥協案なのかなぁ…Forumでスキンクが提案されてたけど、何処に実装するかで揉めてた

    14574
    名前なし 2019/10/10 (木) 15:12:56 87263@1fa65 >> 14569

    クルセイダーAAMk.2は密閉式とはいえ、装填時間も門数もヴィルベルヴィントに負けてるのがお辛い Mk.1は産廃ピラミッドだからなぁ

    14576
    名前なし 2019/10/11 (金) 14:40:27 a4ddd@b9be9 >> 14569

    同じ車両を複数の国に実装しちゃいけないなんてルールは無いしたしかに米英両方に実装が両方の国のプレイヤーが幸せになれるな

    14577
    名前なし 2019/10/11 (金) 21:21:58 5b603@4dc21 >> 14569

    ファイアフライはイタリアではtipoになってるし多少はね?

    14578
    名前なし 2019/10/11 (金) 21:52:10 be25e@bec94 >> 14569

    アメリカならT69AAとかT77MGMCとかどうかね?T69はM8グレイハウンドに12.7mmを4門、T77はM24に12.7mmを6門って航空機を火だるまにしやすそうだし

    14580
    名前なし 2019/10/12 (土) 18:29:48 修正 9eba3@abfc1 >> 14569

    というかイギリスは対空砲が4.7-7.7帯では何もないのが問題なのであってスキンクをアメリカに出せというのも困るんだよなぁ。アメリカ自体は一応まんべんなく対空砲自体はあるんだし、根拠であるM4A5ラムは実はカナダ所属だが当時戦車を製造する技術がカナダではなかったので部品や砲塔、車体はアメリカの委託生産でや兵器分類上はこの委託生産品シャーマン分派の家系に入るのでアメリカ兵器に入るという元々数奇な存在でいる。そうした経緯で作られるのと、カナダ(英連邦所属)が独自で作るのとはまた違うから本来アメリカには来ることはない。

  • 14579
    名前なし 2019/10/12 (土) 17:58:08 d505e@571d5 >> 14565

    何か新規で実装されるみたいな話がされてるの?