WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14541

20761 コメント
views
7 フォロー
14541
名前なし 2019/09/29 (日) 04:25:07 4b380@53695

そういやBR4.7クラスの駆逐艦が無いのは英国だけか、一向に英4.7駆逐艦が実装されないのは選定するのが難しいくらい4.7に相応しい性能の駆逐艦が無いのかGaijinの対英制裁の一環か

通報 ...
  • 14542
    名前なし 2019/09/29 (日) 04:39:31 70743@dd4a0 >> 14541

    バトル級の主砲を3基搭載したデアリング級や、4インチ連装高角砲3基積んだウェポン級とかあるからそのうちくる、と思う

  • 14543
    名前なし 2019/09/29 (日) 05:03:12 2f4a2@abcaf >> 14541

    戦中だと4.7相応が無いからだと思う、駆逐艦も戦後まで手を出すのを待つしかない

  • 14545
    名前なし 2019/09/30 (月) 00:07:30 ba810@ae81d >> 14541

    一応J級、K級、ハント級2種、バトル級トブルクの内部データはあるみたいだけどこれ全部4.7になるような代物じゃないな。デアリング級を待つべきだけどぶっちゃけこれもどうなんだ…?