WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14319

20823 コメント
views
7 フォロー
14319
名前なし 2019/07/30 (火) 13:35:05 988a2@d853f

イギリス開発終了,後は買うだけだが・・・チーフテン10買いたくない,ミーティアもこんなにいっぱいいらない・・・・ 高ランクでこんなに押し付けて来るイギリス,どうすればいいのだ・・・(フランス,日本は全開発済,アメはM1A1以外の奴並感)

通報 ...
  • 14322
    名前なし 2019/07/31 (水) 17:47:12 71beb@c267a >> 14319

    紅茶分が不足してると思うのでランク2陸を処方しておきますね

  • 14323
    名前なし 2019/07/31 (水) 18:37:22 931b0@e5fa0 >> 14319

    ミーティア普通に強くて楽しいけどな

    14324
    名前なし 2019/07/31 (水) 23:25:37 36903@f92da >> 14323

    紅茶足りないのかぁー  正直、赤い彗星持ってるから今さらG41乗っても感動がないのよね。二年前初めて海ーティア乗ったときが最盛期だったかも。

    14325
    名前なし 2019/07/31 (水) 23:50:09 931b0@e5fa0 >> 14323

    赤いの持ってるならわざわざ乗る必要ないかもね。でもどうせ初手8.0でSP稼がなくちゃいけないんだから開発終わってないミーティア出して少しづつ改修進めてもいいと思うけど

  • 14327
    名前なし 2019/08/01 (木) 12:51:23 47870@cd123 >> 14319

    チフ10は強いぞ!

    14337
    名前なし 2019/08/05 (月) 11:18:21 87263@9f907 >> 14327

    頭堅くてもね、ハルダウンできる所まで素早く移動できなきゃ意味ないんですよ……

    14338
    名前なし 2019/08/05 (月) 18:40:52 d3cb2@8cb62 >> 14327

    ハルダウンできる所に辿り着いたら後ろに敵がいる。それがチーフテン

    14339

    正直ショットカルのほうが扱いやすいけど弱くはない…弱くはないよね…?(ほかのチーフテンを見ながら)

    14340
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:20:23 修正 bdac7@ee6bf >> 14327

    (車長の犠牲の上で)強い

    14341
    名前なし 2019/08/06 (火) 15:56:53 70743@d09a9 >> 14327

    ただでさえ強そうなチフテンがさらに強くなった(ような見た目)

    14342
    名前なし 2019/08/06 (火) 16:05:36 9daf0@28acc >> 14327

    弱くはない(弾の機嫌が良ければ)

    14344
    名前なし 2019/08/07 (水) 01:12:17 71beb@c267a >> 14327

    やっとチフテンにまでたどり着いたワイ、絶望

    14345
    名前なし 2019/08/07 (水) 09:00:07 264e4@5261b >> 14327

    他のチフテン10乗りを見てると機動力に辟易としてるのか、中途半端な移動して中途半端な位置についてやられてるのをよく見かける。移動を面倒くさがらずしっかりとポジション取りをすれば惑星トップクラスの頭の堅さを活かして活躍できるのに。自分はかなりお気に入りだよ。

    14346
    名前なし 2019/08/07 (水) 09:22:09 d5f23@75148 >> 14327

    チフテン3510どれもAPDSの精度がうんこすぎる、、、HESHの精度だけ微妙にいいのもうーん、、、

    14349
    名前なし 2019/08/07 (水) 15:28:07 67e9c@128eb >> 14327

    ホントにハルダウン場所に行っても遅いから他に取られてたり、狭いマップだと着いたと思ったら快速系に横取られてたり辛いよね