WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14315

20814 コメント
views
7 フォロー
14315
名前なし 2019/07/29 (月) 13:00:49 9f29b@c99af

陸RBでイギリス始めようと思うんですが、おまけに航空機も開発進めたいんです。敵の攻撃機を迎撃しつつ対地もちょっとは出来る空ツリーはどれでしょうか

通報 ...
  • 14316
    名前なし 2019/07/29 (月) 13:08:39 1ba2f@53160 >> 14315

    左三本でつよそうだなぁと感じるツリーでいいんじゃない?性能的に海軍ツリーはキツイとこあるけども...

  • 14317
    名前なし 2019/07/30 (火) 08:53:21 2c618@902fa >> 14315

    個人的には、序盤は一番左端のツリーで対地攻撃して、左から2番目のツリーで制空()がいいかと?途中のタイフーンからは一番左端だけでこなせるし。

  • 14318
    名前なし 2019/07/30 (火) 10:40:05 9f29b@9bf38 >> 14315

    ありがとうございます 頑張ります 複葉機がクソすぎて開発が進まないのは内緒--

    14320
    名前なし 2019/07/31 (水) 04:57:24 9e9b1@5989b >> 14318

    グラディエーターはなかなか強いから頑張れ

  • 14326
    名前なし 2019/08/01 (木) 03:51:34 修正 b6cd7@26dcb >> 14315

    課金機だから質問の趣旨とはズレるけどヘルキャットオススメ   BR的にも性能的にも扱いやすくてお値段も安いから余裕があったら買ってみそ。本ツリーの対地機が控え目だからあると役に立つと思う。

    14329
    名前なし 2019/08/01 (木) 18:47:34 01fc2@a2d1b >> 14326

    Havocも良いぞ。追い付ける複葉機ほぼ居ないしな!

  • 14332
    名前なし 2019/08/02 (金) 17:59:45 修正 91101@64ef4 >> 14315

    左端と2番目のツリーで研究に余裕が出てきたら左から3番目の海軍機ツリーも進めてみるといいぞ、ファイアフライVはイギリスの中ランク攻撃機で1番ロケット搭載量が多い、それにタイフーンと違ってSPが戦闘機と別の計算だから連続で出しやすいっていう長所がある(しフラップがかっこいい)