WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14131

20815 コメント
views
7 フォロー
14131
名前なし 2019/06/21 (金) 18:26:48 1f83f@b4de0

イギリスのロケットにRP-3ってのがあるが、ドイツの21cmロケットみたいに使いやすいとか強いとか見ないけど、弾道が劣悪なのだろうか...スペックを見た限りだと貫通力も悪くないし飛翔速度も悪くない辺りうーん。

通報 ...
  • 14132
    名前なし 2019/06/21 (金) 18:40:52 4b380@53695 >> 14131

    英陸RBでヤーボの武装として結構使ってるけど、個人的に一番の強みはアメリカのHVARロケットより貫徹力が高いおかげで天板を抜ける戦車がそこそこ多い事かな、それ以外はまぁ普通の対地ロケットって感じ。

    14134
    名前なし 2019/06/21 (金) 19:18:27 1f83f@b4de0 >> 14132

    欠点が無い堅実なロケットってことか、いいですね!

    14137
    名前なし 2019/06/21 (金) 20:51:01 1f83f@b4de0 >> 14132

    ハリケーンの砂漠戦仕様の開発を目指す決心がつきました。

    14138
    名前なし 2019/06/21 (金) 22:31:13 修正 3d836@f2bec >> 14132

    炸薬量も何気多いから履帯裏で起爆して弾薬誘爆で殺せるとかも結構ある。

    14139
    名前なし 2019/06/22 (土) 04:15:08 d3cb2@6b611 >> 14132

    因みにファイアフライMkVはそれを16発積めるぞ

    14146
    名前なし 2019/06/23 (日) 13:28:17 99bab@f2bec >> 14132

    英陸ヤーボはジェットが出てくるら辺まではファイアフライMkVとワイバーンが決定版やな

    14148
    名前なし 2019/06/23 (日) 14:46:50 254ae@5234b >> 14132

    空だけでなく陸のファイヤフライもRP-3を積んだやつがいた