WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 14116

20823 コメント
views
7 フォロー
14116
名前なし 2019/06/17 (月) 02:44:01 bb711@64b37

ストック状態のコメットに泣きながら使ってて思った。貫通135mmって4号戦車と同じじゃん・・・つまり5.0の4号戦車を自分は無理矢理使ってるって事・・・今の状況の心境のクソコラ画像もうちょっとでAPDSだ・・・頑張る・・・

通報 ...
  • 14119
    名前なし 2019/06/17 (月) 07:09:51 25ef6@1fa65 >> 14116

    🐌「Use GE」

  • 14122
    名前なし 2019/06/18 (火) 00:10:17 a1131@ad0a1 >> 14116

    APCBC開発できてるならほとんど改修終わったようなもんだぞAPCRなんて予備

    14124
    名前なし 2019/06/19 (水) 08:25:57 修正 9e9b1@5989b >> 14122

    俺もAPDSなんか当てにならねーってCBCメインで使ってたけどトップじゃないとCBCメインはきついよ。上手いこと横取れるなら別だけどストックだと機動力もモッサリだしねぇ。前にコメットのページで愚痴ったらAPDSメインの方が良いよって言われたし今はそうしてる。