なる、、、ほど?ちょっと勘違いしてるっぽいので改めて説明するとゲーム内データの拡散の値はあくまで射撃時にどれくらい散らばるかを規定する数値ってだけで、これ自体は拡散率とか精度を直接表してるものじゃないよ。
100m先で1mのズレっていうのはミル換算で10ミル、つまり1キロ先で10mのズレが生じてるのと同義。そして1ミルをゲーム内の拡散の値で表現すれば上に書いてる通り0.06なので10ミルの場合は単純にこれを10倍して、0.6。整理すると以下の通りになる。
あなたの言う精度(x)が1.0=10ミル=ゲーム内拡散値の0.6
精度(x)ってのがあなたのオリジナルの概念だろうから少しアドバイスすると
あえて100mで1mなんて極端な部分を基準の1.0にするとわかりにくいだろうし、普通に
あなたの言う精度(x)が1.0=1ミル=ゲーム内拡散値の0.06
って定義した方がわかりやすいと思うよ。
楕円については画像ソフトでそれっぽく置いただけだから横倒しっぽく見えるのは無視してくれい。散布の全体を見るとやっぱり縦方向に広く広がってると思うよ。あとこの話の発端ってそういえばコンカラーのL1の話だったね。それについての検証をしていなかった。とはいえゲーム内の拡散の値を見れば目安はわかると思うから、誰か調べられるのなら調べともらいたいんだけど、、、ネットで検索しても見つからなかったんだぜ。
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