WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 13433

20823 コメント
views
7 フォロー
13433
名前なし 2019/04/22 (月) 22:05:35 462c1@ca005

タイガー入手を機に英海軍を進めたいと思うんだけど各ランクどの艦艇を目指していけばいいかな?開発にはハイダ買った方がいい?それと魚雷艇で巡洋艦墜とすと気持ちいいね

通報 ...
  • 13435
    名前なし 2019/04/22 (月) 22:23:05 b6cd7@26dcb >> 13433

    低ランクならMGB-61とかdark級2隻辺りがオススメ。ハイダももちろんオススメだけど、1300GEで買える課金ヘルキャットがあると色々便利だぞ。

    13437

    おおー早速回答ありがとう。駆逐なら何がいいと思う?最終目標はダイドー級ってやつのつもり

  • 13438
    名前なし 2019/04/23 (火) 09:11:07 24a68@138df >> 13433

    brave classは高ランクでも使うから開発しておくと良いかも

  • 13439
    名前なし 2019/04/23 (火) 10:44:37 5d130@c3675 >> 13433

    基本的にポンポン砲が付いてるやつは使いやすい。つまり、グレイハウンドに乗っとけば大体解決する

    13440
    名前なし 2019/04/23 (火) 15:40:33 ad1ee@b242c >> 13439

    いやいや、40mmはボフォースが大正義だと思うわ。2門のポンポン方より一門のボフォース位には思ってる。気楽に撃てるって意味なら同意だけど...

  • 13441

    みんなアドバイスありがとう。小型艇はお勧めされたのを目指すよ。駆逐は良さそうなのを探してみます