WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 13404

20813 コメント
views
7 フォロー
13404
名前なし 2019/04/19 (金) 23:08:51 a1692@803c8 >> 13396

イギリスの空RBで一番強い戦闘機はタイフーン1bだと思ってるけど、なんだかねえ。史実での評判も散々だしゲーム内でもピーキーな機体を一番強いと評価するのは複雑な気持ち。

通報 ...
  • 13405
    名前なし 2019/04/19 (金) 23:25:23 修正 5158d@e0949 >> 13404

    タイフーンは紛れもない強機体だね。イギリスにもあと数機強機体がいてくれればね。比較的弱いとされるソ連でももう少し強機体の選択肢がある感じ。LF9やグリスピも依然としてまあまあだけど個人的には強機体とまでは言えないかな。

  • 13406
    名前なし 2019/04/20 (土) 00:04:47 934cf@1fa65 >> 13404

    タイフーンはヤーボとしても一撃離脱機としても使いやすい。ロール性能の悪さは欠点たりうるけど

  • 13409
    名前なし 2019/04/20 (土) 11:11:33 d45d6@0a57f >> 13404

    スピットファイアが軒並み虐殺されたから選択肢が限られるねぇ…。