WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 13399

20823 コメント
views
7 フォロー
13399
名前なし 2019/04/19 (金) 01:27:18 7a07e@3b5ed >> 13396

ハリケーンが運動性で負けてるのは史実通りでは?低速の旋回半径ならハリケーンが勝るけどさ。英国の勝率低いのはスピットとイスパノNerfが一番の原因だと思うよ

通報 ...
  • 13400
    名前なし 2019/04/19 (金) 02:11:31 6859c@a0342 >> 13399

    マジか!?

  • 13401
    名前なし 2019/04/19 (金) 04:31:14 ce67a@c9675 >> 13399

    と言うか、英空って全体的には機動性は高くないぞ。スピットが一時期旋回戦で猛威を振るってただけで、タイフーンとかハリケーンとかの機動性は並程度よ

  • 13403
    名前なし 2019/04/19 (金) 20:20:15 修正 1b3db@41761 >> 13399

    英軍'40/5のテストによれば、ハリケーンは水平旋回で4周すれば、また旋回上昇を続けることでBf側の後ろを取ることができ、ダイブからの高速旋回においても(Bf側の操縦桿が重すぎて引くことができないため)、後ろを取ることができるとしてる。別のテストでも160mph(257km/h)、240mph(386km/h)の水平旋回とスパイラルダイブでハリケーン側が優ったそうだ。

  • 13407
    名前なし 2019/04/20 (土) 00:21:49 修正 6859c@76354 >> 13399

    ありゃ?やっぱハリケーンの方が運動性だと優秀ってこと? 昔、ハリケーンの方が低速、高速共に運動性だと上回るって読んだ記憶があったんだけど、これで良かったんかな??

  • 13410
    名前なし 2019/04/20 (土) 13:20:43 1b3db@41761 >> 13399

    わかりにくくてすまんな、その認識で合ってると思うよ

  • 13412
    名前なし 2019/04/20 (土) 17:17:12 6859c@0d91d >> 13399

    サンクスサンクス。英軍機の細かい事全然わからんかったから、こういう記事知れて嬉しいわ。