WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 13331

20811 コメント
views
7 フォロー
13331
名前なし 2019/04/06 (土) 19:26:51 5f446@c3848

センチュリオンが好き(主にMk.1とMk.3)でいま英陸を突っ走ってるんだが、コメットの砲の弱さと無に等しい装甲&弾薬庫誘爆に心折られてる。いっそフリーで飛ばしてやろうかと考えたけど、センチュリオンだって同様に車体装甲の弱さ、車体前面に弾薬庫って劣悪な砲弾配置してるし、コメットは車体をより上手く隠す、とか遭遇戦で相手に照準させない動きとか勉強する機会とおもって乗り続けるのが良いかな……はぁ、ファイアフライが恋しいわ

通報 ...
  • 13333
    名前なし 2019/04/06 (土) 20:28:29 16db9@1bcca >> 13331

    センチュリオンは車体正面左側にある弾薬庫を庇うように、10時方向に昼飯するといいよ。操縦士死ぬ確率は上がるけど少なくともワンパン死は減る。あと極力ハルダウンしてれば結構いける

  • 13335
    名前なし 2019/04/07 (日) 17:21:17 6fa62@7871d >> 13331

    最大の難点はうまくハルダウンが決まるところが限られていたりほぼ無いところなんだけどね

  • 13340
    名前なし 2019/04/08 (月) 00:24:38 35574@c9675 >> 13331

    加害力がないのはもうどうしようもないけど、そもそもCometってそこまで弱いかね?キル取れないのは英陸の常だけど、同ランク帯的には抜群の貫徹力持ってるから、コバンザメのごとく味方についてけばそこそこのスコア稼げるよ