WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12721

20823 コメント
views
7 フォロー
12721
名前なし 2019/02/18 (月) 02:15:24 a55f9@ca87d

ファイアフライって未改修状態だとこんなに照準グワングワンしたっけ・・・シャーマン三昧してたから感覚狂ってるのかな・・・敵見つけても激しく揺れて中々収まらないからそうしてるうちに撃たれて死ぬんや・・・

通報 ...
  • 12722
    名前なし 2019/02/18 (月) 07:42:28 6fa62@7871d >> 12721

    ファイアフライくらいなら慣れるしか無いよね~。走って待ってバーンだから駆逐戦車っぽい立ち回り

  • 12723
    名前なし 2019/02/18 (月) 08:11:47 修正 934cf@1fa65 >> 12721

    砲身が長いしスタビも外してるから揺れるようになってるんじゃないかな?

  • 12730
    名前なし 2019/02/18 (月) 22:31:57 b6cd7@4939e >> 12721

    17ポンド砲って長いしスタビも無いから致し方なし。フランスのスーパーなやつもプルンプルンだし、スタビ無しシャーマンの宿命なのだ。

  • 12733
    名前なし 2019/02/19 (火) 01:17:28 d3ee6@d3c5d >> 12721

    一瞬空の方か思ってびっくりした。疲れてるな