WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12685

20761 コメント
views
7 フォロー
12685
名前なし 2019/02/16 (土) 04:54:20 3179f@72853

RBでもABでもスピットでメッサーと正面から格闘すると普通に負けることがあるんだけど対策知らない>

通報 ...
  • 12688
    名前なし 2019/02/16 (土) 08:23:03 d96fb@cc80c >> 12685

    今のスピットは2周以内に決めないとエネルギー失って不利になるから、格闘戦は諦めて一撃離脱に徹するのが一番いいと思います。尚、イスパノじゃ威力不足の模様

  • 12689
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:07:22 cc435@5f6a9 >> 12685

    エネルギー自分で失い過ぎてんじゃないのかな、敵から見ててもスピットは良く内側に回ろうとし過ぎてメッサー辺りに釣り上げられて喰われるのをよく見かけるから。グリスピぐらいだね、未だに脳死旋回しても何とかなるのは

    12690
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:13:13 修正 51caf@201b6 >> 12689

    グリスピはスピット系列ではF.Mk.XVIの次にE保持悪いんすよ……だからグリスピで単純旋回は一番やったらダメな気がする

    12691
    名前なし 2019/02/16 (土) 09:38:30 cc435@5f6a9 >> 12689

    グリスピは馬力と上昇力でメッサー上回るから実際のところエネルギー差で負けにくいって言いたかったんだな、そもそも不利な状況から旋回戦に入ることが少ないから。確かにエネルギー保持自体は良くないね。

  • 12693
    名前なし 2019/02/16 (土) 11:49:43 d3cb2@bc9cb >> 12685

    大丈夫だ、高度取っても上にメッサーが居てどうにもならない事が多い

    12709
    名前なし 2019/02/17 (日) 12:17:56 03d80@18fa1 >> 12693

    昔と立場が逆転してますね…。