RBでもABでもスピットでメッサーと正面から格闘すると普通に負けることがあるんだけど対策知らない>
今のスピットは2周以内に決めないとエネルギー失って不利になるから、格闘戦は諦めて一撃離脱に徹するのが一番いいと思います。尚、イスパノじゃ威力不足の模様
エネルギー自分で失い過ぎてんじゃないのかな、敵から見ててもスピットは良く内側に回ろうとし過ぎてメッサー辺りに釣り上げられて喰われるのをよく見かけるから。グリスピぐらいだね、未だに脳死旋回しても何とかなるのは
グリスピはスピット系列ではF.Mk.XVIの次にE保持悪いんすよ……だからグリスピで単純旋回は一番やったらダメな気がする
グリスピは馬力と上昇力でメッサー上回るから実際のところエネルギー差で負けにくいって言いたかったんだな、そもそも不利な状況から旋回戦に入ることが少ないから。確かにエネルギー保持自体は良くないね。
大丈夫だ、高度取っても上にメッサーが居てどうにもならない事が多い
昔と立場が逆転してますね…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今のスピットは2周以内に決めないとエネルギー失って不利になるから、格闘戦は諦めて一撃離脱に徹するのが一番いいと思います。尚、イスパノじゃ威力不足の模様
エネルギー自分で失い過ぎてんじゃないのかな、敵から見ててもスピットは良く内側に回ろうとし過ぎてメッサー辺りに釣り上げられて喰われるのをよく見かけるから。グリスピぐらいだね、未だに脳死旋回しても何とかなるのは
グリスピはスピット系列ではF.Mk.XVIの次にE保持悪いんすよ……だからグリスピで単純旋回は一番やったらダメな気がする
グリスピは馬力と上昇力でメッサー上回るから実際のところエネルギー差で負けにくいって言いたかったんだな、そもそも不利な状況から旋回戦に入ることが少ないから。確かにエネルギー保持自体は良くないね。
大丈夫だ、高度取っても上にメッサーが居てどうにもならない事が多い
昔と立場が逆転してますね…。