WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12679

20815 コメント
views
7 フォロー
12679
名前なし 2019/02/15 (金) 22:55:26 4b380@53695 >> 12676

そもそもチャレンジャーMk.3まで開発終わってる猛者がどれくらい存在しているのやら、BR8.7のチフテン5をメインで戦ってると同BRの英戦車乗りはそれなりに見かけるけど…

通報 ...
  • 12680
    名前なし 2019/02/15 (金) 23:10:25 fe8cd@cff2a >> 12679

    エンドコンテンツだからなぁ… 開発rpどのくらいになるんだろ

  • 12681
    名前なし 2019/02/15 (金) 23:12:19 bd193@a2a8a >> 12679

    エイブラムスだかMBT-70だかが実装されたときにRPのことで不満がもれて、これ以上は増やさないみたいなことを言っていた様な気はする

  • 12682
    名前なし 2019/02/15 (金) 23:48:02 8cdb5@cff2a >> 12679

    それでも39万RPもあるからつらみ 開発は何年後になるんだろうか

  • 12686
    名前なし 2019/02/16 (土) 07:20:03 d96fb@283d4 >> 12679

    RB専だが、チャレンジャーは味方に2、3両居れば多いという感じる。自分一人がチャレンジャーで周り全員エイブラムスとか、よくある光景

  • 12697
    名前なし 2019/02/16 (土) 16:41:42 b6cd7@4939e >> 12679

    ランク6実装後辺りにRP見直しあったし、今度もまたやってくれないかな。ランク7を39万くらいにして、ランク6や5を今より減らしてほしい。