WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12193

20760 コメント
views
7 フォロー
12193
名前なし 2018/12/18 (火) 18:00:25 d601a@73dcb

ロイヤルネイビーの初期艦酷すぎて禿げる 一試合の撃沈戦果の9割がV-156-B1の1000ポンド爆弾で全く笑えない、どこまで進めると楽になるの・・・

通報 ...
  • 12197
    名前なし 2018/12/18 (火) 18:58:22 762a5@6130e >> 12193

    MGB-61は40mm砲の照準バグが治ったので、かなり使えると思う。Dark classも改修進めればそこそこ。ただし、そいつらを使うためにはFairmile Aという究極の産廃を経なければならない。

    12203

    やっとこさカキコした時にFairmile A買ったのに良くなるどころか更に酷くなるのか・・・(絶望)

    12210
    名前なし 2018/12/19 (水) 14:38:57 ce67a@e1029 >> 12197

    直ってる……のか?あれ。相変わらず当たんないんだけど狙いかたが悪いのかな?

    12211

    ちゃんと狙ったとこ飛んでくれるよ。悪天候で揺れが大きかったとかじゃない?ちなみにPCね、PS4・XBOXの状況はわからん。

  • 12213
    名前なし 2018/12/20 (木) 01:16:10 d601a@73dcb >> 12193

    何だこの海版H35は・・・・GE砲を考えるレベル・・・

    12217
    名前なし 2018/12/20 (木) 18:06:56 d3cb2@66c40 >> 12213

    乗ってみたけど1.0でもゴミってレベルだった

  • 12216
    名前なし 2018/12/20 (木) 12:39:01 6fa62@7871d >> 12193

    栄光あるロイヤルネイビーをこんなに汚した罪は許さないからな~?