WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12136

20762 コメント
views
7 フォロー
12136
名前なし 2018/12/15 (土) 01:58:53 1389b@69ef2

英陸高BR帯はBRトップでマッチングしても全く油断できないな・・・むしろボトムの方がヘイト少なくて生き延びやすいんじゃないか・・・

通報 ...
  • 12137
    名前なし 2018/12/15 (土) 07:24:08 6fa62@7871d >> 12136

    養分になるだけやで

  • 12138
    名前なし 2018/12/15 (土) 13:26:00 d6eae@d2730 >> 12136

    英陸にトップマッチングは存在しません。我々は常にボトムなのです。(というかAPDSの加害範囲低い、装甲無いセンチュリオンだと一回りBR低くても変わらなさそう)

    12141
    名前なし 2018/12/15 (土) 15:12:28 ce67a@5f1e5 >> 12138

    マジで抜けてもモジュールが黄色くなるだけとかザラだから、BR-1.0してもゲームバランス変わらないんじゃ無いかってレベル

    12144
    名前なし 2018/12/15 (土) 21:43:45 c66db@c267a >> 12138

    不意遭遇したときの咄嗟の発砲とか不利すぎて泣ける

    12148
    名前なし 2018/12/15 (土) 22:38:48 d3cb2@00072 >> 12138

    不意に遭遇した場合は先手とって砲手をやらないと適当に撃たれた弾が任意の場所を貫通して死ぬからなぁ…

    12157
    名前なし 2018/12/16 (日) 20:25:29 6be2e@2af76 >> 12138

    葉1の言うようにAPDSは黄色かオレンジになるだけ率が高すぎてね…英陸のマゾさの最たる原因

    12165
    名前なし 2018/12/17 (月) 19:57:03 4783d@e020d >> 12138

    105mmクラスになれば適当に撃っても砲塔に貫通弾出せば中身の全滅狙えない?

    12174
    名前なし 2018/12/17 (月) 22:44:31 e3c74@29448 >> 12138

    ソ連のお椀砲塔相手だと難しいよ…よく分からんモジュールに破片吸われるとかザラだし

    12176
    名前なし 2018/12/17 (月) 23:03:26 4783d@e020d >> 12138

    まじめに考えたら砲塔全滅させてるんじゃなくて砲周りを砲手ごと破壊して撃てなくしてるだけだったわ