WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12107

20823 コメント
views
7 フォロー
12107
名前なし 2018/12/13 (木) 13:27:46 16db9@d485a

ハワイ沖でATACのハンターが墜落したらしい。パイロットは重傷だそう

通報 ...
  • 12115
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:07:39 1d703@a44e4 >> 12107

    WTに登場してる機体が関係した話題ならWTの話題だもんね

  • 12118
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:47:03 ce67a@b78b0 >> 12107

    ハンターってまだ飛んでたのかよ。そっちに驚きだわ

    12120
    名前なし 2018/12/13 (木) 19:07:50 a41e1@58721 >> 12118

    ハンターって中東とかどこかの国が運用やめたばかりじゃないっけ?

    12125
    名前なし 2018/12/13 (木) 22:13:31 ce67a@edd73 >> 12118

    俺もレバノンが2014年まで使ってた事は知ってたんだよ。けどレバノンで退役して流石にこれで最後やろとか思ってたら民間だとまだ飛んでたのかよっていう

    12127
    名前なし 2018/12/13 (木) 23:00:41 462c1@ca005 >> 12118

    ATACは日本にも来ることあるから有名な方だと思ってた

    12128
    名前なし 2018/12/14 (金) 00:29:14 16db9@1bcca >> 12118

    木主だけどATACのハンターは有名だと思って書いたがスレチだったらすまん。塗装カッコいいからタイフーンからコツコツ開発してた。厚木とかによく来てたと思うけど違ったかな?

    12142
    名前なし 2018/12/15 (土) 17:06:56 685f2@22cf8 >> 12118

    厚木によく来てたよあれ落ちたんか

    12156
    名前なし 2018/12/16 (日) 19:53:54 9ea27@5ab1c >> 12118

    あんなもので何をしているんだと思ったら電子線訓練の相手やってるのか。

  • 12130
    名前なし 2018/12/14 (金) 05:07:47 2f0be@a6f57 >> 12107

    たびたび日本にもアッグレッサー役として来ていたのに、もう見ることもないな・・・。それにしてもこのATACってPMC、ドラッケンやスカイホーク、クフィルなど、昔エリア88見ていた世代にとっては涎物の機材使ってる(使ってた)んだよな。

    12135
    名前なし 2018/12/14 (金) 22:54:11 d45d6@ab487 >> 12130

    そのエリア88の機体が今実装されようとしている。