WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12075

20811 コメント
views
7 フォロー
12075
名前なし 2018/12/12 (水) 15:16:22 22049@225c2 >> 12057

コレ、エンジン出力はAB基準ですか? RBでコレなら出力重量比20オーバーでかなり期待できるんですが

通報 ...
  • 12077
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:24:19 ad1ee@c6c40 >> 12075

    750HPて言ってたからこれはABの画像だね。これだからAB厨は...

  • 12078
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:50:21 32688@c2889 >> 12075

    何でこれで「これだからAB厨は…」って思考になるんだろう…?

  • 12079
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:54:15 97774@28acc >> 12075

    訂正するだけでいいのに「これだからAB厨は...」という煽る為だけの余計な一文を付け加えた思考がわからん。

  • 12080
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:55:13 24a68@c6c40 >> 12075

    スペックの画像上げるのに下駄はかされてるABのデータ使っちゃうところがAB民らしいじゃん

  • 12081
    名前なし 2018/12/12 (水) 16:59:41 24a68@4448f >> 12075

    もちろん木は別に戦車の画像を上げたかっただけという可能性は十二分にあるけどそれだったらデータシート畳めてあげろよって思うだけ。AB民を適当な理由つけて叩くのに理由はいらん

  • 12082
    名前なし 2018/12/12 (水) 17:05:11 a41e1@58721 >> 12075

    この人怖すぎ

  • 12086
    名前なし 2018/12/12 (水) 19:23:13 修正 32688@c2889 >> 12075

    口悪くなるが素直に言うと、AB民らしいなぁとは全く思わんがあなたのコメント見て「こいつ頭悪いんだろうなぁ」とは思ったよ

  • 12087
    名前なし 2018/12/12 (水) 21:12:01 d3cb2@c3bd5 >> 12075

    「適当な理由つけて叩く」とか頭も性根も腐ってるなぁ…

  • 12088
    名前なし 2018/12/12 (水) 21:19:18 a6590@25dd6 >> 12075

    ABアンチ過激派こわいなーNGしとこ

  • 12091
    名前なし 2018/12/12 (水) 22:19:21 修正 04fbb@6596d >> 12075

    叩かれるのはお前や。F-4にも似たようなのおったし頭おかしなるで。

  • 12101
    名前なし 2018/12/13 (木) 10:14:42 22049@6664d >> 12075

    葉1はちょっと過敏だったね。解説欄でAB基準だと確かにいろいろ誤解を招くからやって欲しくないが…

  • 12105
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:26:08 a41e1@58721 >> 12075

    葉1はセンチュの機動力かなんかの話題で他人をガ○ジ呼ばわりしてた人だよな。無視安定

  • 12108
    名前なし 2018/12/13 (木) 14:44:02 124dc@231cd >> 12075

    コメが荒れた時の鎮圧用に、ゆくゆくはショット・カルちゃんをナグマホンまで進化させてくだちぃ

  • 12109
    名前なし 2018/12/13 (木) 16:43:07 24a68@ef30b >> 12075

    別にAB民を直接的に辱める言葉を使ってるわけじゃないのにマイナスのイメージの妄想を膨らませちゃうあたりは思い当たる節が本人達にもあるんだろうな。やっぱABばっかやってる奴はダメだわ

  • 12110
    名前なし 2018/12/13 (木) 16:59:02 61b9c@832ec >> 12075

    間接的に辱めてたら十分じゃないですかね? っていうか、お前の言葉使いにAB民とか関係なく辟易してるって想像ができないあたり脳みその容量足りてないんやなって

  • 12111
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:07:14 24a68@a60dc >> 12075

    間接的に辱められてるって勝手に思い込んでるだけじゃん

  • 12112
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:46:47 54867@25dd6 >> 12075

    AB「厨」とか叩くのに理由はいらないとかが侮辱や差別発言じゃなきゃなんなんですかね

  • 12113
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:54:09 d3cb2@00072 >> 12075

    「俺を叩くのはAB厨に違いない」というエスパー案件だったか

  • 12114
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:54:12 修正 ea23d@e3c57 >> 12075

    これだからAB RBのチンパンジーとテナガザルどもは困るウホねぇ・・・ ウホウホ最近sb民増えてきて嬉しいウホウホ

  • 12116
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:11:22 修正 32688@8a77f >> 12075

    つまりAB・RB・SB全てやる俺はホモ・サピエンスだな?やったぜ。

  • 12117
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:13:08 04fbb@92ea7 >> 12075

    その点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。