WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12057

20823 コメント
views
7 フォロー
12057
名前なし 2018/12/11 (火) 12:15:29 5b5de@99fad

ショット・カルちゃんとイスラエル国旗なのね。にしても、このゴテゴテ感最高では・・・?画像1

通報 ...
  • 12058
    名前なし 2018/12/11 (火) 12:48:33 97541@1e341 >> 12057

    モデリングは最高にかっこよくてBRも8.7、これは買うしかないというやつですな。

  • 12064
    名前なし 2018/12/11 (火) 15:51:45 a3b20@17d9b >> 12057

    8.7とか買うしかねえ

  • 12067
    名前なし 2018/12/11 (火) 18:11:11 修正 c4cb2@a2d81 >> 12057

    レオA1A1と74式に勝ってるところはどこですか?対HEAT性能と…?

    12073
    名前なし 2018/12/12 (水) 12:00:32 50441@26b6e >> 12067

    カッコいいところ()

  • 12075
    名前なし 2018/12/12 (水) 15:16:22 22049@225c2 >> 12057

    コレ、エンジン出力はAB基準ですか? RBでコレなら出力重量比20オーバーでかなり期待できるんですが

    12105
    名前なし 2018/12/13 (木) 12:26:08 a41e1@58721 >> 12075

    葉1はセンチュの機動力かなんかの話題で他人をガ○ジ呼ばわりしてた人だよな。無視安定

    12108
    名前なし 2018/12/13 (木) 14:44:02 124dc@231cd >> 12075

    コメが荒れた時の鎮圧用に、ゆくゆくはショット・カルちゃんをナグマホンまで進化させてくだちぃ

    12109
    名前なし 2018/12/13 (木) 16:43:07 24a68@ef30b >> 12075

    別にAB民を直接的に辱める言葉を使ってるわけじゃないのにマイナスのイメージの妄想を膨らませちゃうあたりは思い当たる節が本人達にもあるんだろうな。やっぱABばっかやってる奴はダメだわ

    12110
    名前なし 2018/12/13 (木) 16:59:02 61b9c@832ec >> 12075

    間接的に辱めてたら十分じゃないですかね? っていうか、お前の言葉使いにAB民とか関係なく辟易してるって想像ができないあたり脳みその容量足りてないんやなって

    12111
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:07:14 24a68@a60dc >> 12075

    間接的に辱められてるって勝手に思い込んでるだけじゃん

    12112
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:46:47 54867@25dd6 >> 12075

    AB「厨」とか叩くのに理由はいらないとかが侮辱や差別発言じゃなきゃなんなんですかね

    12113
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:54:09 d3cb2@00072 >> 12075

    「俺を叩くのはAB厨に違いない」というエスパー案件だったか

    12114
    名前なし 2018/12/13 (木) 17:54:12 修正 ea23d@e3c57 >> 12075

    これだからAB RBのチンパンジーとテナガザルどもは困るウホねぇ・・・ ウホウホ最近sb民増えてきて嬉しいウホウホ

    12116
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:11:22 修正 32688@8a77f >> 12075

    つまりAB・RB・SB全てやる俺はホモ・サピエンスだな?やったぜ。

    12117
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:13:08 04fbb@92ea7 >> 12075

    その点トッポってすげえよな、最後までチョコたっぷりだもん。

  • 12119
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:59:47 8280e@6f66f >> 12057

    何でABやってるってだけで嫌われてるんだ?ABよくやるけどABってやらない方がいいのかな

    12121
    名前なし 2018/12/13 (木) 19:28:12 修正 32688@c2889 >> 12119

    全然やってもいいよ!そもそもゲームに実装されてるゲームモードをやっているだけで侮辱する人の方がおかしい。上のABをやってるってだけで侮辱してる人のコメント見たら分かると思うけど明らかに頭おかしいでしょ?ただ全モードやる身としてはAB・RBは兎も角SBはプレイヤーがすくないからマッチングが長かったりするんだよ。だから時々でもいいからSBにも遊びに来て欲しいなぁとは思う。

    12126
    名前なし 2018/12/13 (木) 22:43:10 ed9bf@96568 >> 12119

    やりたいモードをやれば良いと思うよ。自分も主にAB中心にやってるけど、ABにはABの良さがあり、RBにはRBの良さがあり、SBにはSBの良さがある。だから、自分に合うモードでやれば良いと思うよ。