WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 12017

20805 コメント
views
7 フォロー
12017
名前なし 2018/12/08 (土) 20:08:17 4325d@e4118 >> 12013

うーん、戦後第2世代と同BRで戦う感じですか?その辺の戦場は未経験なのでピンと来ないのですが…(センチュリオンが好きだからってだけで買うのはやめた方がいいですか?)

通報 ...
  • 12018
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:22:35 修正 97541@1e341 >> 12017

    好きだから買うのはもちろん自由にして構わないけど、戦場の難易度というか雰囲気は戦中マッチとはまるで全く違うので実戦に出るなら練習しといた方がいいかもね。最低でも7.0~7.7以上の陸戦は体験しておいた方がいいと思う。まぁショット買って高ランクデビューってのもありではある。英陸6.7~7.3は辛いの多いし、他国戦後も触れそうにないならショットで初体験も選択肢の一つにしていいと思うよ。

  • 12020
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:47:17 4325d@e4118 >> 12017

    現状、6.7で地味に遊んでますStrv81に憧れて買ってみましたが即退場も無くはないですがそれなりに戦えてます。死んだら戦闘攻撃機出して退場しないようにはしてる状況です。見た目好きで欲しいのはleopard1とかAMX30も好きなのですがそれも厳しいですかね?

  • 12021
    名前なし 2018/12/08 (土) 20:58:19 fe8cd@f8e70 >> 12017

    レオパはお勧めできる amxは…なんとも…

  • 12022
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:04:13 4325d@3e9ed >> 12017

    なるほど、AMX30は保留にします

  • 12023
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:10:59 97541@1e341 >> 12017

    いや、AMX-30は強いよ。基本は7.7のレオ1と全く同じで、HEATの当て方さえ心得ていれば全く問題ない。昔と違って装填速度や加害力もマシになってるから普通に強いで。通常ツリーの方の修理費がエグいことになってることからも性能の良さが分かる。

  • 12024
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:17:53 4325d@3e9ed >> 12017

    えーと、結局どれ買うのが無難なんでしょう?

  • 12025
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:21:34 97541@1e341 >> 12017

    とりあえずstrv81に乗れてるならどれ乗ってもとりあえず何とかなると思う。自分のハートにズガァッっと来たイケメンを買うといいんじゃないかな。あとは進めたいツリー次第

  • 12027
    名前なし 2018/12/08 (土) 21:32:05 4325d@3e9ed >> 12017

    なるほど、ツリー全体で考えると、フランスはなしですかね。ありがとうございます