WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 11969

20762 コメント
views
7 フォロー
11969

RBならMk9は同ランク連合で断トツ昇るし、タコ踊りされないからそこそこ使えるけど、ABだと火力は足りないし、F4とGが必ず開幕同高度にきてヘッドオン突き合わされてほぼ100パー負けるし、一回でも縦旋回したら終わりだし、つり上げもアメ機ぐらいにしか効かないっていう…ハリケーンのイスパノ4門はやっぱりデカいわ。

通報 ...
  • 11973
    名前なし 2018/12/06 (木) 14:08:57 03d80@e4f15 >> 11969

    遅いけどエネルギー保持良くて失速耐性高いから戦いやすいよね。前は半分ネタ機だったのに。

  • 11974
    名前なし 2018/12/06 (木) 15:40:08 ce67a@ceb4b >> 11969

    今はE保持高いのか。昔は下手に曲がると爆撃機にも追い付けないくらいEロス酷かったのに

  • 11975
    名前なし 2018/12/06 (木) 15:54:08 f52a6@5290e >> 11969

    ハリケーンはE保持悪いよ。1.77でスピットと共に悪くなった。ただ、Mk1シリーズはWEP時の低速域の加速力が良くなったからマシに見えるだけ。正直ファイアフライの方が速度出るからオススメ。

  • 11977
    名前なし 2018/12/06 (木) 17:11:09 03d80@3381c >> 11969

    マ?あいつまでエネルギー保持下がったんか…(困惑)