WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 11429

20815 コメント
views
7 フォロー
11429
名前なし 2018/10/13 (土) 00:44:43 修正 cc8c7@7ddcc >> 11389

おちついて。まずnarfじゃなくてnerfだ。そんで風見安定性はヨーイングについての安定性のことだよ。だからピッチモーメントに対して元に戻ろうとする働きのことではない。今のスピットファイアは縦方向に姿勢変化を受けた時に元に戻ろうとする働き=静安定と、時間経過で元に戻ろうとする働き=動安定が二つとも負であるという主張してるようにも見えるけど、ピッチ方向に入れたらそれ以降延々と首を縦に振り続けるわけじゃないんだからそれも違うよね。スピットファイアの操縦桿が1/3で引ききってしまうことを言ってるならそれは史実通りだし、安定性と関係はない。そういう操縦桿のクセだ。だけどE保持がクソになったっていう枝と俺の一致してるおもう。もしかしたら枝が新しくコメした方に関係があるのかもね

通報 ...