WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 10952

20811 コメント
views
7 フォロー
10952
名前なし 2018/08/18 (土) 22:16:32 80bed@5e78b

陸RB始めてマチルダまで進めたんだけど2ポンドAP弾の加害力のなさにびっくり。英ツリーってもしかしてこういうのがずっと続くの?

通報 ...
  • 10953
    名前なし 2018/08/18 (土) 22:19:13 db1ce@1fa65 >> 10952

    17pdrは同ランク帯で見れば高貫通高火力だから期待しても良い。BR5.0以降はAPDSが……うん

  • 10954
    名前なし 2018/08/18 (土) 23:17:57 466f7@46e8a >> 10952

    マチルダは火力ないけど、それ以降のランク2とか3の子は十分火力あるから頑張って!  APDSは、うん・・・頑張れ!

  • 10955
    名前なし 2018/08/18 (土) 23:33:06 4b380@8517f >> 10952

    これでもAP系はテコ入れされててランク2~3の高初速砲で真正面から(車体を)抜ければ破砕片が車体を蹂躙していくから加害力は当て方次第になるかな

  • 10963
    名前なし 2018/08/21 (火) 15:47:14 97541@95083 >> 10952

    75mmや17ポンド、20ポンド、32ポンドのAPCBCは馬鹿みたいにぶち抜けるから最高やで。2ポンドや57mm砲は当て方を工夫すれば連射力と合わせてなかなか侮れない火力を出せる。APDSは死ゾ