WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 10939

20811 コメント
views
7 フォロー
10939
名前なし 2018/08/16 (木) 19:48:08 4b380@8517f >> 10937

IS-6以降隠す気もなく露骨に制裁内容強化してきてるよねあのカタツムリ

通報 ...
  • 10940
    名前なし 2018/08/16 (木) 20:36:08 ce67a@463e7 >> 10939

    陸に関しては明らかにソ連ユーザー以外減ってるからな。普通は「バランスとらなきゃ」って考える筈なのにな「ソ連強化して文句言う奴が減った」とか考えてそう。陸軍国家なんで陸だけは他国を圧倒したいんじゃない?

  • 10941
    名前なし 2018/08/17 (金) 01:21:55 5fb42@1d6d2 >> 10939

    一方自国が勝てない海では大型艦を消し、砲艦や魚雷艇、駆逐艦しか出さないことによって聯合艦隊、ロイヤルネイビーを封じ込める模様

  • 10942
    名前なし 2018/08/17 (金) 01:58:18 47fd9@99fbe >> 10939

    大型艦出さないのは無事に成功しててGaijinは喜んでるだろうな、砲撃戦最強クラスだし

  • 10945
    名前なし 2018/08/17 (金) 13:25:11 968bc@ba5c0 >> 10939

    はっきり分かることは、gaijinはfuc○ing companyってことだよね??

  • 10946
    名前なし 2018/08/17 (金) 14:38:44 ce67a@e4258 >> 10939

    海に関してはもうバルチック艦隊まで遡らないと雑魚オブ雑魚だからなぁ。現代ですらぶっちゃけパッとしないし

  • 10948
    名前なし 2018/08/17 (金) 22:13:09 d3cb2@50cce >> 10939

    はっきり言ってランクⅤ以降はAVREと4005が必須になってるし…

  • 10950
    名前なし 2018/08/17 (金) 22:57:12 1e6ed@c267a >> 10939

    ンン183ミリHESHギモヂィィィ