WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 10861

20810 コメント
views
7 フォロー
10861
名前なし 2018/08/06 (月) 21:50:38 修正 4b115@55a13

やっとわかったよ、ク〇gaijinがchieftain3の貫徹力下げたの、IS7最強にするためでしょw

通報 ...
  • 10863
    名前なし 2018/08/06 (月) 23:05:38 827fd@aa21e >> 10861

    粛清されるぞ

  • 10864
    名前なし 2018/08/06 (月) 23:06:15 462c1@ca005 >> 10861

    まだチーフでis-7と当たったことないけど、t-10くらいの装甲なら普通に抜けるんじゃない?貫徹落ちたけど傾斜に対しては強くなってるし

    10865
    名前なし 2018/08/06 (月) 23:08:09 827fd@aa21e >> 10864

    貫通が落ちたせいでt-10の顔殴るのにちょっと苦労するようになったから、is-7もそんな感じな気がする

    10866

    あーなるほど...ナーフ前から顔面はたまに怪しかったし要注意やね。初弾は車体の弾薬庫狙いで神頼み砲手巻き込みか砲がベターかな?

  • 10867
    名前なし 2018/08/07 (火) 14:02:10 75276@79b6f >> 10861

    ちょチーフテンmk3でIS-7とやりあったけど、全身余裕で貫通できるし向かって砲塔右抜けば砲手と装填手殺せるのに加えて、車体下部隠せば向こうの砲弾は弾けるからそんなに苦労しない。

    10868
    名前なし 2018/08/07 (火) 15:37:22 2b7d3@28acc >> 10867

    つまり車体下部を隠せる傾斜が地殻変動で消滅するのか

    10869
    名前なし 2018/08/07 (火) 15:41:01 75276@9a45e >> 10867

    ハルダウンしようとする度に地震が起こるんですね、わかります

    10872
    名前なし 2018/08/07 (火) 22:51:18 5ef67@44e5f >> 10867

    おいおい、チーフテンのナーフがこれで終わりとは限らないんだぜ。今は戦えても今より分が悪くなる…そんな気がしないかね…?

    10886
    名前なし 2018/08/08 (水) 12:56:42 aa7c5@a6a1f >> 10867

    🐌<新しい資料が見つかったぞ

  • 10877
    名前なし 2018/08/08 (水) 03:03:25 14791@9ac4f >> 10861

    プロテクションアナリシスって知ってるかい?それを使えばその装甲がその砲弾に対してどれだけの防御力があるか知ることができるよ。T-10Mの車体装甲がコンカラーのAPDSとチーフテンのAPDSに対してどれぐらいの防御力があるか比べてみよう。ナーフされすぎて被害妄想で気が狂っちゃった英国民に特にオススメ

    10879
    名前なし 2018/08/08 (水) 06:41:43 db1ce@1fa65 >> 10877

    PAビューって裏の隠し装甲を計算に含めたり含めなかったりでいまいち信用ならないんだよなぁ

    10882
    名前なし 2018/08/08 (水) 08:39:47 a9f5e@28acc >> 10877

    そしてAPHEBCにのみ発生するバイアスを見つけるのがオチ