WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 10105

20821 コメント
views
7 フォロー
10105
名前なし 2018/06/14 (木) 01:56:49 修正 6979b@be915

hesh貫通力の仕様が変わったけど、強くなってない?普通にセンチュ10で7.7放り込まれてもhesh主力で真正面から戦って戦果上々なんだけど

通報 ...
  • 10106
    名前なし 2018/06/14 (木) 02:21:06 4b380@16041 >> 10105

    傾斜を抜きやすくなっても抜いた先で被害を出せるのは操縦手か変速機くらいだし105mmHESHでは実装甲の厚い砲塔は抜けない相手が殆どだから実質何も変わってないぞい、ただ120mmを超えるHESH(実質2両だけど)は天板もブチ抜ける空中爆破が追加されて結構楽しくなってる

    10107
    名前なし 2018/06/14 (木) 03:09:37 3b4b1@be915 >> 10106

    そんなもんかis-3の車体上面に当てたら砲手もやれてワンパンで驚いてた。思うんだがheshって着弾面に沿って破片が散らばるけど一部花みたいに広範囲に散らばるんじゃないかな。虎2でもデコにあてると ワンパンできたし

  • 10109
    名前なし 2018/06/14 (木) 03:38:03 ad70f@18b80 >> 10105

    APDSがどうしようもないからHESHメインにしてる。ソ連戦車にはかなり効果的になったと思うけどそのせいでまたすぐ弱体化されるんじゃないかと不安

    10112
    名前なし 2018/06/14 (木) 08:31:23 6fa62@cc49f >> 10109

    かつてHESHでISを殲滅していた時期ってこれくらいにはエグかったんかなって

    10114
    名前なし 2018/06/14 (木) 15:59:56 4b380@16041 >> 10109

    大繁殖したIS-6を押し留めていた頃は今と比べる事すらおこがましいレベルだったよ、傾斜によらず真っ直ぐに破砕片が飛ぶから車内全体を確実に蹂躙できた、今では傾斜のキツいソ連は一番HESHと相性悪くなっちゃったけど…

    10120
    名前なし 2018/06/14 (木) 21:37:02 b90c0@a887b >> 10109

    全盛期のHESHは、例えばL7なら虎2とIS-4M以外が相手ならとりあえずHESHブチ込んどけって感じだった。ナーフ前で大暴れするIS-6すら英国戦車にとってはおやつだった。流石にアレはぶっ壊れ性能だった気もするな…今にして思うと。