WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 673

936 コメント
views
7 フォロー
673
名前なし 2020/11/02 (月) 16:25:21 35400@2bebe

未改修のせいかもしれないが、むずい…特にRB。どういう立ち回りがいいんでしょうか?そもそも試合開始時点で味方に戦闘機が自分含め2機しかいないことがかなりある。戦闘機多いサーバーとかもしあったら教え下さい。

通報 ...
  • 674
    名前なし 2020/11/02 (月) 16:30:17 b8b75@4ff1d >> 673

    Ju288Cが大量発生してる今はアサルトで改修した方がいいよ…しばらくはJuとBRが離れてる機体か他国機に乗った方が良いかも

    675
    2020/11/02 (月) 18:50:37 修正 35400@2bebe >> 674

    分かりました。ありがとうございます。なんで今大量発生してるんですかね?

    677

    あと、質問ですがアサルト稼げますか?それから修理費かかりますか?

    678
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:53:45 b8b75@4ff1d >> 674

    周年セールで割引されたのと稼げる機体だから

    679
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:57:31 修正 b8b75@4ff1d >> 674

    勝利すれば通常垢でも約3000RPと約30000SL貰える けどリスポーン時にSL支払うのもあってデスが付きすぎると赤字になる

    680
    名前なし 2020/11/02 (月) 19:04:51 aab07@bedd5 >> 674

    マッチング変更以前なら現場の修理費でもまだいけたんだけどね