WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 649

936 コメント
views
7 フォロー
649
名前なし 2020/09/02 (水) 21:25:19 3c1bb@bf7a4 >> 648

まず一番の問題である舵ロックが弱まったのとブレーキ性能の強化、高高度性能の強化。他にも微調整が入ってるけどこれはバフだね。

通報 ...
  • 652
    名前なし 2020/09/03 (木) 01:50:15 e2c7a@2bf3e >> 649

    やったぜ。ってことはフォッケシリーズみんな揃ってバフか?何だよ最高じゃん…でもコレで暴れて、ガイジン特有のナーフ&br上げのダブルパンチを食うんじゃないか…?

  • 654
    名前なし 2020/09/03 (木) 06:33:05 3c1bb@bf7a4 >> 649

    すまんが追記。上昇力が少し落ちたのと水温が冷えやすくなった代わりに油温が熱くなりやすくなってるから実質エンジン加熱がナーフされたようなもの。後舵ロックが600⇨720?ぐらいまで固まりにくくなった代わりに750ぐらいを超えると全く動かなくなるから注意。

  • 662
    名前なし 2020/09/05 (土) 20:02:09 3c1bb@bbcd4 >> 649

    追記。フラップの展開耐性を検証したら着陸が320⇨430km離陸が420⇨590戦闘が620⇨から720。(高度によって展開耐性が変わるのでこれぐらいが目安と考えた方がいいです。これら全て低空での展開耐性なので4000〜5000mぐらいの戦闘では展開耐性が30〜40km程上がります。なのでもう少し強気に出ても良いでしょう。)

  • 663
    通りすがりの誰か 2020/09/05 (土) 22:59:47 4deb0@e3644 >> 649

    戦闘フラップIAS約700kmで破損、離陸フラップIAS約600kmで破損確認、着陸フラップIAS約500kmで破損確認をしました。

  • 664
    名前なし 2020/09/08 (火) 21:37:35 59d61@368a0 >> 649

    元通りに修正されたってこと?

  • 665
    名前なし 2020/09/08 (火) 22:11:47 3c1bb@d41a8 >> 649

    元々は800km以上耐えた。